新スキル   

C5の世界からこんばんわ、
GK いんふぇるの です。
d0011454_20233160.jpg


C5から召還職に新スキルが増えました
d0011454_2024253.jpg


敵の召還したサモンやペットにかけると召還者を襲うようになるスキルです。

このスキル


Ptモンスやレイドにも有効らしいのでいってきた





あんまりレイド詳しくないので傲慢横のユニコーンでやろうとしたら
違うレイドがいたので仕方なくこいつでチャレンジ



d0011454_20262047.jpg

普通に石化('A`)
レベル差がありすぎましたorz


近場でのPtレイドはいないものかと考える

ちょっと歩くけどいっかなーと
猟師近くのスカイランサーにGo

相手真っ赤だったのでTPonにしてGo
d0011454_20294742.jpg

普通に2発でend


うすうす分かってはいたのですが、

そりゃ、モンスにスキル使えば襲われるよね!

結局効果あるのかどうかわかんなかった。
[PR]

by kogakozato | 2006-09-21 20:31 | 日記

<< 秋 C5前の話 >>