PvP de デート   

ネクロなお姫様とPvPしてきました!
全4回ほど
d0011454_20253715.jpg
d0011454_20254665.jpg

SS2枚だけ('A`)
1勝3敗でした!
レース場の闘技場で狭いので捕まえやすかったんですが、普通にむり
火力違いすぎです。ゾンビとか骨出されると勝ち目ないよ!?

Wiz相手ならアレスト->攻撃できるところまで接近->UD->サイコシンフォニがいいような悪いような・・・?
勝ったときは、アレストからUDして、姫がボルテックスがんばってたみたいで、たくさん殴れて勝ったらしかったですw

メンタル、ルーツ耐性のない相手ならアレストは十分通じるみたいです。
麻痺かけられたら負け!
結構MP消費させてた印象はあるけど、3割くらいのこってた
[PR]

by kogakozato | 2006-10-12 20:33 | 日記

<< いろいろ なし >>