人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんだー   

今日は珍しくがんばってたんですよ
1時間ほどですが、それなりにまじめに経験値稼いだんです
んで、飽きて傲慢の布クエ行ってたんですけど

ギラン西の箱探しに山登ったら、NPCに話してなくてショボン
ギランもどろうとモンスとレインしてたら向こうから人来るの
同じくトレインしてたの
モンス危ないから片付け始めたら向こうのモンスもこっち来るの
馬UD->帰還しようとしたらスクないの

結果
しんだー_d0011454_33434.jpg

しにました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.




気を取り直してクエ進めてたら
DeむらでまたNPCに話しかけるのわすれててショボン
クエ終わっても行かなくていいNPCに会いに行っててショボン

布染めようとして
しんだー_d0011454_374710.jpg


('A`)



PTでS槍どろっぷしたから悔しくないもんね!

by kogakozato | 2006-11-02 03:08 | 日記

<< 日記っぽい 売り露天 >>