センソウイッタヨー   

センソウイッタヨー
d0011454_1333577.jpg

人気者過ぎで困っちゃった>w<

私が行ったときには
すでに風鈴?が中間勝利でWCはいなくってEXC?がヘルプで門が少し壊れてる程度でした。
歯ごたえさんところとかEF同盟?とかASASYAN?とかもみもみが攻めてました。

11時30分すぎたくらいになったらWC登場?
かるーく中間勝利してたようなきがします

もしかしたら風鈴が中間勝利してないところをとりもどしたのかも

んで、WC相手に、今までたむろしてたところが一斉攻撃
でも、突撃防がれたあとだったのでどこも体制整ってなかったように思う

EXC?が守ってるところにお邪魔してきました
d0011454_1374096.jpg

刻印レース参戦
なぜかばれてない

いや、あとで殺されたけどね?

結局グルーディオはWCが防衛成功ってかんじ
ディオンもたぶんWC
アデンもあったけど忘れたw

あもこたんがアデンだったと思う


グルーディオはあれですね
いろいろ思い出がありますね

いんふぇるのでの初戦争がグルディオだったとおもいます
A4O?O4A?側の防衛についてました
当時レベル12
ウッドンにショートボウですよ
門上で門たたく人の名前を言ってました
それを弓兵がアシして叩いてた
少しだけSSあるけどSkyerさんとかいました。
防衛は一回できたけど、2回目のとき?にどっかの同盟が裏門封鎖してくれちゃって結局お城はまもれませんでした


たぶんC1のときだねー
なつかしい
[PR]

by kogakozato | 2006-11-05 01:47 | 日記

<< ますたー! ますたー >>