文字文字   

文字どろっぷ終わりましたねー
結局RないままINFERLOでおわりました。
あの失敗、実は2回目なんですよね、学習能力ないです ハイ





古巣のダークサイドのかけそば420円のひとがQAリングあててました。
もりそばだったかもしれません
うらやましかったです。
装備できるキャラ居ないらしかったんで、私ならいつでも貰ってあげますよ 歓迎です

気が向いたのでソロ行きました。

珍しいことに
d0011454_1102910.jpg

テイムとかしちゃったり

亡者でソロしてるから、放牧地が近くて楽~
d0011454_1111096.jpg

引き連れて移動です

馬だとソウルとかwwもらえました。
あと、ものすっっっっっっっっっごいたまーーーーーーーーーーーーにリチャ
私自身に貰っても、意味ないんですけどね


ソロです。


ソロ中に限らずPt中もなんですが、次タゲしてから攻撃すると、とても楽なので、サクサクやってます。
いつものように、次たげ→攻撃すると
d0011454_112199.jpg


タゲ間違えました。
ごめんなさい



はにーが3次クエの700匹するとのことで
HDに混ざってきました。

クエモンスも普通のモンスなんですが、普通においしいらしくって場所がありません


ないのなら
作って見せよう
ホトトギス



ありがとうございます、適当です。

d0011454_1174618.jpg

BOT掃除

d0011454_1175922.jpg

きれいになります

クエする本人が映ってないのは気のせいです
そのままもりもり狩って、1時間ほどでクエ終了
私の赤ネも直りました。カウント6くらい



今日のお勤めも終わり、手荷物を整理し、
さぁ、落ちる場所でも探そうかというとき、

画面暗転

明るくなったら町の隅っこ

ログには祝福された帰還するロールを使用します

とか出てんの

やってらんね。100k返せ おやすみなさい
[PR]

by kogakozato | 2006-12-15 01:21 | 日記

<< 残骸 もじもじ >>