つぶやき   

なんとなく気になる職ランキング

1:パラディン
2:プレイン
3:影

パラディンって人口どれくらいなんでしょ?

影の薄いタンカーでもっとも特徴のなかったタンカー パラディン
最近になって特徴らしきものは出てきたんですが、気になってるスキルがありまして・・・

58で覚えるエンジェリックアーコンっての
HP30%以下発動のアクティブスキルで、ステータス微妙に上がってヒール回復率めちゃ低下という素敵スキル
バイソン風なのかフレンジ風なのか気になりますね。
たぶんパラ固有スキル

やってみたい!重ヒーラー!(違



短剣って強いよね
なんでプレインなのかわかんないけど強そうじゃん、モータル
次のUPで色々使いされるグラも面白そうだけど足が・・・
次の( タイラント足(




普通にソロできるのは当たり前として
シェードでヒーラーできてキュビでデバフウマーとか
なにこの万能職
もっと人気出てもいいと思う

タンカーもできたような気がするけど、防御力が致命的とかナントカ
キュビが素敵すぎ
ソウルレスが微妙すぎ

自己リチャできなくなったらマイヤーハナゲイン分お得なヒーラーとしてきっと・・・?











どうせ育て始めても途中であきるんですけどね(・_・
[PR]

by kogakozato | 2007-02-18 23:39 | 日記

<< フリンテッサ 防御低下付きスタン >>