いまこそ!   

訪問者落ち着いてきました。
d0011454_23554545.jpg

リンクを辿ってか近くのサイトさんも訪問者増えたそうです。

早く落ち着けばいいと思ってたんですが、逆にこの人数を利用しようかと思ったり!
と、言うわけで馬の宣伝してみます。


セラフィム
d0011454_23585428.jpg

PTで活躍する馬です、昨日のアンタラスでも活躍してたので見た人は多いんじゃないでしょうか?紫色でセクシーな、か弱い子。
役割は主にPTtエンチャやデバフ解除です。
魔法スキルのディレイを減らしたり、MP回復量をあげてくれるのでWIZや後衛と相性がよく、スキルのMP消費軽減はないものの77歌の真似事ができます。
デバフ解除ではほかにはまねのできないDr解除やスタン解除がPT単位でできます。(成功率がレベルや魔力依存)


メロウ
d0011454_051429.jpg

主に攻撃を担当する馬です。
攻撃力、魔力、移動速度、回避が高く範囲攻撃ができるためソロで、PTで大活躍
馬主はエンパが使えるので過去の戦場やコナビで範囲ソロができるんですよ?


サマナーは自分でヒールエンチャ攻撃できる上に経験値ペナがあるのでソロになりがちですが、PTでもがんばれます!(たぶん
癒し系のお馬さんいかがですかー
[PR]

by kogakozato | 2007-03-20 00:15 | 日記

<< 危険が危ない 一日 >>