自由だー!   

フリンテッサ討伐無事終了しました!

チョー疲れたw
終了が4時とか予想してたけど、オークション終わったの2時過ぎでした。
無事ボスアクセもでたし言うことなし。

準備に当日にオークションに一番オークが疲れたw
足し算引き算間違ったと思ったけど、よく考えたら小数出しすぎただけでタブンお金はあってたはず。

いろんな人からアドバイスもらってたすかった!

第一形態から矢使ってしまってたのは内緒

引継ぎ前の募集でcon+考慮してなかったのか同じPTの人たくさん死んでた
con-7ですって!私+4 弓の人で-5?ならぎりぎり生きれるらしいです。たしかホークの人生きてた(-5じゃないかも

インペ手を買いました。あと頭と上下。
盾は高いので当分いらない

討伐はメンバー次第
主催の腕関係ないみたい。いっぱい倒すなら腕必要!
[PR]

by kogakozato | 2007-03-25 03:25 | 日記

<< しってた? 空腹が減る >>