人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもしてないのに・・・?   

こんばんわ、いんふぇるのです。

なにもしてないのに・・・?_d0011454_22151452.jpg

なにもしてないのに・・・?_d0011454_22154362.jpg

一応NCJも仕事してるみたいで、UPデート前くらいからBOT減ってましたね。
その影響かコデナが微妙に値上がりしてます。
しかし、新しいBOTが育成されてて狩場争いになっているようで・・・

掲示板で水中庭園で業者が範囲育成してると書いてあったので行ってきました
ココは業者とかの高速育成でよく使われる場所ですね(・_・
なにもしてないのに・・・?_d0011454_22172267.jpg

いました

確認はとってないけど見た感じBOT
このレベルなら私の攻撃でも通じるし敵の攻撃も痛くないので、
引いてきたところを紫で突っ込んで適当にPvPして帰ろうと思ってたんですけど・・・

様子見してたら、なにやら先客が居たようで
業者をPKしはじめました。
なにもしてないのに・・・?_d0011454_22213821.jpg

私のおもちゃがー とか見てたんですけど、ある程度片付いたら帰還してしまいました。

そしたら、wizが一人むくりと起き上がって、こちらを見てました。
最初に死んでリザだけもらって起きなかったのかな?

ボケーっと様子見してたんですけど、なんかコッチ攻撃してきたので反撃しようとしたら
相手逃げるんですよ
追っかけて攻撃したんですけど、
相手WIZがレイドに攻撃->私の攻撃相手WIzにヒット->なぜか私がレイドの呪いゲット

ポカーン

とりあえず、そのままだと帰還もままならないので
キャラ変えて町に居たゆーちゃさん(猫サマナ)捕まえて、サモフレで町によんでもらえました
ありがとうゆーちゃさん!


私はレイドに攻撃してないのにレイドの呪い・・・なぜ?



=================================
キャット団(39)私(79)ハッチ(14)スト(55)
なにもしてないのに・・・?_d0011454_2232962.jpg
普通に石化
なにもしてないのに・・・?_d0011454_22333474.jpg
石化解けた後歌うと沈黙

石化は攻撃で、沈黙は補助系でかかる模様
沈黙は1時間?物理魔法スキル帰還召喚できません 石化は2分
石化中はエンチャ類きかないみたいです。もちろん無敵

なにもしてないのに・・・?_d0011454_22354416.jpg
ペット死んでももタゲ来ないけど
なにもしてないのに・・・?_d0011454_22361191.jpg
召喚死ぬとタゲくる

ペット石化中に歌っても沈黙来ませんでしたが、ペットだったので石化中のPCにかけた場合はどうなるかわかりません

業者にやられたレイドの呪いはなんだったんでしょうか・・・
だれかに協力してもらわないとできないよhhh








庭園業者って紫で突っ込まなくてもレイドもってつっこんだら楽なんじゃない?

by kogakozato | 2007-04-04 22:38 | 日記

<< 傲慢ぺあ インタールードはこんなかんじ >>