うへぁ   

がんばって長文書いたのに、うっかりはちべえで消してしまった。
がんばれ私


d0011454_2245229.jpg

インペそろったよー

結局下は業者から買っちゃった!
ほかはレイドオークとかでげっつ
普段アデナ撒くのにこういうとき買っちゃだめだよね(・_・

お金がなくなったのでbloとかソウルナントカ弓製作で稼ぐことに
bloは安く作れるらしいよ?

歌だしタラム重のほうがいいんじゃないか、とか言う意見は無しで!
インペだけにいくらかかったことか・・・
盾持ってないけど、どうせインフェルノマスターだしいらないかなー
一個だけマジェアクセ付けてるからタテオも作らなくちゃ

あと、精錬したい
でも石ごときに10Mとか払えますかってんだ
500k位になったらやってみよう
貸したり借りたりしてるものが多いから下手に精錬できないなー
一番良く使うホムも借り物だったり(・_・

知り合いのホークさんがドラコにアジリティついたらしい
ウラヤマシイ
でもその人76なってないの ちょーどんまい
あと、ネクロさんがグレーターヒールついたとか、コレも面白そう
[PR]

by kogakozato | 2007-04-11 22:46 | 日記

<< おおかみよー 日記 >>