おおかみよー   

d0011454_2154797.jpg
d0011454_21541318.jpg
d0011454_21541931.jpg

運命の女神は私の美しさに嫉妬してるに違いない

泣いたらマケです



影(候補)がB2M覚えました。
HP減らしてMP作るアレ ボディトゥマインド
d0011454_21555084.jpg

昔B2Mを目指してWIZ作りましたが23で挫折
いまになってやっと夢かないましたよ。

無意味にMP作ったりしてピンチになってます。
DEは男の方がB2Mカッコイイよね!


B2M覚える前なんですが
ソロもしんどいしレイドいってきた
d0011454_21592547.jpg

見てもらってます!ありがとーw


レイドすごいよレイド
23-25まであっという間でした。1PTで狩れてウマー
こういうのなら主催も楽ソウだしいいかな、とか思うけど
今度は確保とかココ使ってますとかいう問題が出てきてメンドそうだからやっぱパス

オススメの低レイドはドワ村の東北海岸?近くのタコス?って名前のソロレイド
硬いけど弱いしPOTで回復間に合います。ファイターならヘイストPOTでソロできるかも!(できないかも




おまけ
d0011454_225666.jpg

シンガーなのに馬でてるよヒャッホイ
[PR]

by kogakozato | 2007-04-13 22:05 | 日記

<< 報告報告! うへぁ >>