ヴァラカスクエ   

ヴァラカスクエしてたんですよヴァラカスクエ

最初のNPCは火鉢の中でモンスを越えていかないといけないんですよ?
それはSMで運んでもらったのでOKだったんですけど、問題はそのあと
ゴダNPC→クエアイテム50個集める→ゴダNPC→最初のNPCという流れなんですけど
50個集めた後、嬉しかったんでしょうね。
馬のまま行っちゃってレベル足りなくてクエ進まないのorz
召喚の玉が一個無駄に・・・

そのあと職変えてまた召喚してもらったんですけど、焦ってたんでしょうね。
ゴダのNPC話してくるの忘れてたのorz
玉2個も無駄になったよ?
さすがにその後はSMで運んでもらいましたさ!


そのクエアイテム集めてるときなんですけど
キューピッドの弓でました。
普通のモンスからでも出るんですね

というか、豚
キミらイベントしてます?
景品豪華なのはわかるけどめんどくさくない?(
町の中でブヒブヒうるさいよ!
NBでコロシアム飛んだら妙に殺伐としてるし

DDAIだったから拗ねてるんじゃないよ!
[PR]

by kogakozato | 2007-04-21 01:20 | 日記

<< ぺあ しってた? >>