新しい場所   

ゴダのすぐ外の猛獣の庭園って皆さん知ってますか?
先日、バラカスクエで行ったんですけど69で白くってちょうどいい感じだったんですよ。
と、いうわけで遊びに言って見ました


d0011454_055626.jpg

経験値は1匹4500前後(メロウ出した状態
ハーブ出るし、赤玉クエコインクエあって結構いいかんじ
しばらくやったかんじ、亡者より経験値良かったような気がします。

メロウの範囲で半分くらい減るのであそんできた゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
d0011454_08417.jpg
d0011454_091177.jpg

適当に引き→UD→範囲
コレ一人でできるんだからウマー
人あんまりいないし、亡者みたいにめんどくないからかなりいいかもしれません


でね?狩場に豚いるんですよ豚
ゴダの周辺に居るのが倒されてこっちで沸いちゃうんでしょうね

こうなった
d0011454_0105654.jpg

モンス→馬 豚→私
ひとり二役゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

忙しかったですw




d0011454_0144523.jpg

豚に範囲当てたら合体して大きくなった
[PR]

by kogakozato | 2007-04-23 00:15 | 日記

<< デート ぺあ >>