ボス討伐   

昨日は夜からヴァラカスいってきました。
馬で参加だったので常時TPONで微妙ヒールしてました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

HP4000ちょっとでぎりぎり攻撃耐えれて、踏まれると即死
馬は攻撃もらうと死んでました。
エンチャとか歌ないとTPあっても死んじゃうかんじ?

WIZPTは2PT一組で4分後とに攻撃と休憩入れ替え
休憩のPTに馬、攻撃のPTにダンサーだったんですけど、かたっぽのPTのバッファさんおちちゃって、かたっぽのPT壊滅しまくりでした。
全体的に広い&バラカス足はやい で陣形の維持が難しく、バラバラになったり陣地が移動したりはしょっちゅう
アンタラスのように落ち着く暇もなく7割あたりで削れなくなり撤退

メテオは見てよけれるだけマシなようで
ズカズカ陣地まで踏み込んでくるのと、広範囲ブレスで死んでいく人が多かったようです。



DS+8を購入したので自分用ホム作ろうと思います。
巨人下で出るクエアイテムの書(傲慢のパピのようなヤツ)が未開封の状態で1.5mで売れるそうです。うまー
歌のSPがいまだにたまりません
インペ買ったのに使う機会がありません
Dクリがもうすぐなくなりそうです。
blo図が4枚あるけどコア安い売りが少ないです。
B防具図が異常にあります。
[PR]

by kogakozato | 2007-04-30 16:04 | 日記

<< 精錬 人狼 >>