人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精錬   

馬やウォクでよく使ってるホム剣があるんですけど、よく使う武器だし精錬しておきたいなぁとおもって精錬しました。

結果
精錬_d0011454_084499.jpg

うはwりたーんw

ディレイちょーながくってまだ使ってないんですが、ほか2個もMP関係だし満足してます。







レイドに馬で参加したときに、遠くの相手がMP減っているので、馬走らせてMP回復の手伝いさせようとブレッシング(MP回復力UP)かけに行かせたんですがかからない。

2,3回やってかからないなぁってことがたまにありました。

先日レイドに行ったときその理由が発覚

精錬_d0011454_0134395.jpg

このSS、馬は名前が見えない位置にいるんですけど、PTメンバーには馬の魔法かかってます。
どうやら射程がどうこうという問題ではなく、本体(馬の召喚者)が中心に名前見える範囲のPtメンバにかかるようです。(タブンインタールードから)

ペットの待機の仕様も不便になったしサマナーいじめですか?

by kogakozato | 2007-05-02 00:18 | 日記

<< セラフィム検証 ボス討伐 >>