人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターハンター   

SSとってきたよー





町に入りますよーってシーン
モンスターハンター_d0011454_0585856.jpg

サーバが1 2 3あって居住区が、自由区 修練区 入門区 求人区の4つ
そこからさらにワールドを選んで(公式のSSでは5個)
ランド(10個の中から)を選んで スタート地点の メゼポルタ広場 に出てこれます。
ログインすればみんなここから始まるみたいで、ログアウトすればサーバ選択もできてサーバ間の移動も自由っぽいです。

こんなに細かく分ける意味あるのかなー?

メゼポルタ広場から町にいくと上のSSのように確認されます
町に入るのに覚悟がいりましたよ

PTマッチ兼ねてる?せいか、チャットは遠くても聞こえるみたいです。
それほど広くもないんだけどね、町。
町の収容人数が30人で限界とかどんだけ出会い少ないんですかw


モンスターハンター_d0011454_1192082.jpg

クエストうけるぞー

町の酒場でクエ受けます。
討伐、採集とか種類あるみたい。

モンスターハンター_d0011454_1202277.jpg

移動は自動です。ストライダーやGKなんて必要ありません。


モンスターハンター_d0011454_121987.jpg

モンスターハンター_d0011454_1211558.jpg

狩場です。アクションゲームです。
恐竜を倒して素材を入手したり、その辺のキノコ取ったり釣りをしたりしてクエストのターゲットを入手します。
コントローラーがないと操作は難しいみたいですね。コントローラーあっても難しいです('A`)


SSの撮り方がCtrl+PrintScreenなんですけど、確認のために毎回キーボード見ないといけないんでどうしてもSS取るタイミング遅くなるw
動いてるSSとれませんでした!



コントローラーはこれ使ってますリネ2推奨のやつ
一応モンスターハンターでも使えるみたいです

by kogakozato | 2007-08-26 01:28 | 日記

<< ぇー('A`) じょうずにやけました >>