C3   

数日前の出来事ですが、どこかのネクロポリスだったかカタコムだったかに行ってきました。(適当すぎ
d0011454_1315994.jpg

d0011454_1325565.jpg

PTメンバー全員から見て真っ赤だとヤバイ攻撃当たらないw
HP4倍がほとんどなんで倒す前に次が沸いて常時祭りに('A`)
全体的に部屋狭いのも手伝って、沸いたら大抵リンクしたりします。ちょー危険
でも、経験値そこそこいいね~C2のDVCとか傲慢みたいなかんじ
でもでも、DVCとかの方が敵やわらかかった気もする・・・



以前オエルマフムがいたあたりにオルマフムみつけましたぁ
d0011454_13142630.jpg

トランセンド哀愁漂う後姿です。
自分から見たら真っ青

d0011454_1317111.jpg

とりあえず、ぼこぼこに
そしたら・・・

d0011454_13204115.jpg

うはwおるまふむしゃべったww

d0011454_13214792.jpg

変身キター
でも真っ青
やっぱり弱いわけでw

d0011454_13242762.jpg

d0011454_13255623.jpg

うはw第3ラウンドww
薄青・・・余裕余裕

d0011454_13292728.jpg

あれ?真の姿は?
d0011454_13302420.jpg

コンパクトサイズ!緑デスヨ奥さん。なかなか強い!
フリーザ様もびっくりな4変化。倒すと経験値も9000とめちゃお得
しかし最後まで変身するのとしないのがいたりいなかったり・・・
一度ごらんあれ
[PR]

by kogakozato | 2005-05-23 13:33 | 日記

<< 放課後特訓 ネクロポリスカタコムレベル >>