ログインできない   

セキュリティカードの番号(ログインの時の)が有効でないって言われたんで、
再発行しようとしたんですけどさっぱりメール来ないんですよ。
公式のカード再発行とかパス忘れたってところで認証キーも貰おうとしたのにさっぱり(・_・
メール届かないしログインできないしで、アカハックか!とか慌てたんですけどゲーム内には私のキャラはいない模様。
んで、ログインしようとして、一時間後6通認証キー送られてきました。
さらに50分後これかいてる間にやっとセキュリティカードきたよヽ(´ー`)ノ

仕事遅いよNCJ(・_・

とりあえずこれからログイン


関係ないんですけど
日曜日と月曜日は訪問者7人だったのに火水木が30、90、110ってすごい人が来てるんですけどなんで?w
フリンの時以来の大盛況です。押し寄せてもココには何もないよ!?
[PR]

by kogakozato | 2007-12-13 22:54 | 日記

<< かまえる PKキャラ >>