ディスプレイ   

ディスプレイを替えたので画面の大きさを変えてみました


d0011454_23552738.jpg



d0011454_23553655.jpg


画面チョー広くなりましたw
カマエル来る前は以前のままでも良かったけど、掲示板や地図が大きくなって使いづらくなったので、使いやすくなりました。



変なスキル覚えたよーヽ(´ー`)ノ
d0011454_004223.jpg

ラッシュって名前の移動スキルです。
リネで使った場所から移動するスキルって攻撃系だとはじめてかな?
魔法だとリコがありますね

魂1個とMP20でできます。町でもできます。Ctrlキーでできます。
しかし!このスキルってダメージないけど攻撃スキルなんですよ。
ラッシュ→普通の殴りってなるんです
ためしてたら
d0011454_052178.jpg

やられました。('A`)
一応殴りはキャンセルできるけど、0ダメージの判定がある?みたいです
[PR]

by kogakozato | 2007-12-26 00:06 | 日記

<< おしらせ カマエルはまった! >>