まねー   

更新頻度減ってますねぇ。
がんばれ私

いんふぇるの のレベルあがりました。
63です。なかなかあがらないね~この辺になると
死んだり死ななかったり繰り返してるのでいまだに5%も行ってませんががんばってますよー
d0011454_14403512.jpg

これだけかけて
d0011454_14404776.jpg

こんなもん
見て!この攻撃力の低さ!ソロだとハンター+SS連打でやっと狩れるかんじorz
防御高いとは思ってるけど、敵がなかなか死なないのでダメージくらいまくり~

狩り場情報 烈士
d0011454_14454495.jpg

63のキャラから見てほとんど真っ青
物理耐性多い、スタン餅モンス多い、場所的に遠いorz


最近闇の祭典出たり出なかったりしてるんですよ
あれってお金かけたほうが絶対いい得点出るねorz
POTとかエンチャスクとか・・・
まだエンチャのレベルの低い32未満でスク使うと効果絶大じゃないかなぁ
無制限でもプロフなしアタッカー大目ビジョ少々とか言う構成できてウマー
シリオラorシリエルはほしいね~リチャとかレイジのために

少し前
秘密キャラ育ててたらウスバちゃんに会いましたよ。
エルフはきれいだよね~。
少し一緒にやったんですけど
PTモンスとかのリンク処理の下手さについて考えちゃったorz
[PR]

by kogakozato | 2005-05-30 14:56 | 日記

<< せぶんすさいん 放課後特訓 >>