愛   

昨日一部の人が1時-3時までログインできなかったみたいですね。
1時前にログインした人は普通にプレイできてたみたい('A`)
こういう場合は保証とか無いんですね~
みんな何時間か入れなかったら何かあるみたいだけど

目とってきたー
d0011454_10474651.jpg


〓自分的C3まとめ〓
セブンスサインがメインで
 黄昏(一般人)と黎明(お城餅orその関係者)に分かれて点数を2種るの方法で競う
 1、ネクロポリスorカタコム(新ダンジョン)でモンスを倒すと封印石がでるのでそれを司祭に持っていく
 2、闇の祭典(モンスター倒した得点を競う)でいい点を取る。
黄昏と黎明 所属するのはどちらか選べてその際、勝ったときに封印解除される封印を3つの中から選ぶことができる
 貪欲の封印 啓示の封印 戦乱の封印
 黄昏だったら貪欲か啓示を選ぶといい
 黄昏か黎明が勝った時、35%を超えている封印が解除されてかった方に所属していたら、自分が選んだ封印関係なく恩恵を受ける

モンスの配置変更クエストモンスとか変わっててしんどい・・・
 願いのPOTとかで倒すモンスも移動してる。
モンスしゃべる
 一対一が好きなモンスがいたり
 PTモンスなのに叩かれるまで姿消してるのがいたり
 変なスキル使うモンスがいたり
 変身したり
狩りは少人数メイン
 HPx倍モンスいるけど経験値うまー
GKでいける場所増えて便利
 昨日のパッチでグルーディン-TIが3700から18000にOBのときの値段な気がする

見にくいorz
[PR]

by kogakozato | 2005-06-01 11:06 | 日記

<< 犬クエ せぶんすさいん >>