iroiro   

インしたらイベントが始まってた
d0011454_925563.jpg

■「ドキドキ! ジャンケンイベント」
【ハートの破片ドロップ期間】6月7日(火)正午~6月14日(火)午前10時
【ジャンケンゲーム実施期間】6月7日(火)正午~6月21日(火)午前10時

■「クロニクル3 ジャンボ宝くじ ~BIGなチャンスをあなたの手に!~」
6月14日(火)正午~6月25日(土)午後6時59分

■「レイドボスチャレンジ!~レイドボスが君たちの挑戦を待っている~」
6月14日(火)正午~6月30日(木)午前10時

■「飛び出せ!フィールドへ ~新たなタイプのモンスターたちに挑戦しよう~」
6月14日(火)正午~6月30日(木)午前10時

本国と同じやつまんまもってきただけ。


んで、
ワンパターンですが
d0011454_9275843.jpg

レイド討伐行ってきた

SM好きさんチームに入れてもらって出発
このPTは普通のPTでした。
いや・・・SM好きだから普通じゃないのかな・・・
タンカーとか重要な役目はないって意味で普通のPTかな

d0011454_9313414.jpg

DVCの赤いコンチクショー ルーデルトです。
DVCではこの近くで休むことが多く、いずれは倒してみたいとか思ってたりしてたけど
ついいにきましたよ。
d0011454_9345987.jpg

お守り
黄昏の司祭から買ってたけどアナキム討伐がなくなって倉庫に入れてあったやつ出してきたヽ(´ー`)ノ
これ、持ってるだけじゃなくて使用しないとだめみたいですね。
死ななかったら損じゃん('A`)

討伐開始
d0011454_9373161.jpg

このレイドはPT型でバンシーという回復2とドレ何チャラって言う雑魚?を2匹つれています。
最初にバンシーをスタン止めつつ片付けてドレ倒して本体へ行く予定だったんですが・・・

バンシーヒールがうざいのなんのって・・・orz
詠唱はそんなに早くないと思ったけど回復する量が半端じゃない
3分の1くらい一回に回復してたきが・・・それが2匹だからてこずります
回り片付けてボスのHPを半分くらい減らしたところでこの私にもなぜかたげがきましたよ
('A`)
d0011454_9464297.jpg

こんなかんじ
135とか196ですがこれUD使ってますから、HP半分くらいまで減らされたじぇー
こわかった(;_;
こちらの与ダメSsクリで36とかなのは内緒 攻撃力無いですからorz

ボスのHPのこり5分の1くらいまで減らしましたが、バンシー沸いて対処してたら回復されちゃったのかな?無理っぽいのでリコー
タンカーPTが真っ先に飛んだらしいですが死者はすくなかったぽい
回復する取り巻き用にスタン隊がいるみたいですね~

この後ギランで作戦会議
ハイネらへんにレイドいるっぽいので八つ当たりに行きました。 ~続く~
[PR]

by kogakozato | 2005-06-08 09:57 | 日記

<< ワスレテナイヨ るのです。 >>