ワスレテナイヨ   

この後ギランで作戦会議
ハイネらへんにレイドいるっぽいので八つ当たりに行きました。 ~続く~

~続き~

最初の敵~
ワニ島、ギラン、ギラン城のちょうど真ん中くらいのところに泳いでいくとこんなんいました。
d0011454_12104920.jpg

普通のサイズでもキモイのに・・・
変な鳴き声健在 範囲スタン 範囲キャンセル完備

こいつは取り巻きも居ないので普通にガチンコ勝負!
d0011454_1211387.jpg

そこそこいい感じだったけど硬いの何のってHPなかなか減りませんでしたよ。
後半範囲キャンセルされてからうろちょろされて、すこーし死者でたみたい
みんなチャットする余裕ある程度の強さでした~

んで、ドロップ
気づいたら拾う押してましたorz 拾う係りとかいたのかな?
d0011454_1218863.jpg
ひぃ
d0011454_12183450.jpg
ひぃぃぃぃぃい


d0011454_12191163.jpg

あれ?かっこわr   

ほかに金属繊維52 力の染料S+4D-4 4個 ハート31個でした

(この後ちゃんと主催者に渡して分配になりました)
この後2匹行きましたが特に何事もなかったので省略しつつ・・・
あ、誰かのストライダーが死んでたなぁ・・・ 開始の合図前に突っ込む人ドコにでもいるんですねw


d0011454_1226984.jpg

おろちドラゴンガイ
特に何事もなく終了HPすくないみたい
ドロップはハートのみ

d0011454_12291693.jpg

ウォッチャー 
ソルジャーアントのでかい版ですね
ヒーラーのいるPT型だったのでルーデルトの時と同じ作戦でいくことに~
子→親
子倒して再登場したときには親死んでました。回復するモンスのウロウロするのがメンドー

夜も遅いのでココで解散になりました~
レイドな日はこんなかんじデシタ
[PR]

by kogakozato | 2005-06-09 12:32 | 日記

<< ぼすす iroiro >>