人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼすす   

露店しながらGMコールで遊んでたら質問してたら
清涼からwis イサカからないか、とのことなので行ってきました。

一匹目
ぼすす_d0011454_1929950.jpg
ハートのみ

2匹目
ぼすす_d0011454_19295241.jpg
ハートのみ

3匹目
ぼすす_d0011454_19304230.jpg
ハート と、鉄鉱石かなにかが出ただけ('A`)

この後DVCでちょろっと遊んだけど麻痺あることに気づいて逃げ帰りヽ(´ー`)ノ
ひさしぶりにしんぺいさんのドワみたじぇw
やっぱコッチのほうが似合ってるね~


大きな額のアデナを友人に手伝ってもらって自分の別のキャラクターに移した場合BANされますか?の質問に対して
ぼすす_d0011454_19341269.jpg
つまりなんだ、
貸し借り&譲渡はOK お金の別キャラへの移動は答えれないよ。かな?
移動させるだけでBANされない!   ハズ

by kogakozato | 2005-06-09 19:38 | 日記

<< うろついてきた ワスレテナイヨ >>