人付き合い   

最近ちょっと人付き合いで悩んでます。
自分で言うのもなんですが、大して頭がいいわけでもなく気まぐれに野良行ったあとに知り合いin そしてどっかいこーって誘われたりします。
まぁ、団体行動してるわけで私が勝手に抜けて良い訳もなく、頭の悪い私は、PTしてるからあとからどこか行こうか?とかしか返してません(たぶん
ここでは文句言われつつも、納得してもらってPT終わるまで待ってもらいます。
解散後一緒にどこかいくのですが、
PT中inした友人をAさんとしましょう。Aさんとは面識の無い私が先ほどまでPTしてた友人Bさんがいます。このBさんが続けてもう一回PTしよーって行ってきたりしたらもー大変なんです個人的に。
私的にはどちらとも仲良くしたいので、さっきまでPTしたからAさんと行くのですがBさんに文句言われるのでまたあとでねとか約束したら自分休む時間なくなるしAさんとも遊ぶ時間短くなるし。AさんとPTしててBさんと約束あるから途中で抜けるねって言ってもなんかあるしで
そういうときにかぎってリアル友人とか電話かかってきて遊ぼうとかソロソロ何が言いたいのかわかんなくなってきて読み返したりしてるんですがまとまってなくて直すのも面倒で青春っぽくていいんじゃないかなとかおもったりしてます。

人付き合いがむずかしいですorz

野良とかいろんな人がいて凄いすきなんだけど知り合いは増えすぎるとちょっとしんどい
[PR]

by kogakozato | 2005-04-01 00:32 | 日記

<< SS整理中 更新早すぎ? >>