カテゴリ:キャラ紹介( 5 )   

いんふぇるの   

メイン ソードミューズ
サブ ドゥームクライヤー
サブサブ エレメンタルサマナー

シンガーのときは楽しかった、後半ちょっと急ぎ気味だったけど全体的に自分のペースで行けたと思う、FATL攻撃ヘイト自己エンチャヒールなんでもござれ
やっぱたのしい職

ウォクはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、つらかった
レイジがないヘイストがないフォカがないヘイスト2がないレイジが弱い
覚えても覚えてもきりがなく、せかされまくり
しんどかったけど3次になったし自分の力になってくれてる良い職
ソロ、PT、高火力、エンチャcol どんと来い

サマナー
一時期、猫に走ったりして今後悔してるけど、この職には非常に期待している
ほかの職にはないサマナーだけのスキルが多いし
普通に一匹ずつ倒してもOK
メロウでソロ範囲もOK
PTいってもそれなりの火力
自己エンチャヒールキューブも呼べたりPTエンチャもある
C5になったらマスサレ水とか覚えたり なにこの最強職
パカパカついてくるのがイイ 猫なんかよりずっとイイ
若干鼻息が荒いけど全然平気
最近UD覚えて無意味に使いまくってます。ダサカッコイイ感じ?
Pt募集が少ないので60後半から70台が不安かな?
[PR]

by kogakozato | 2006-08-25 02:45 | キャラ紹介

とれじゃーはんたー   

d0011454_21514872.jpg


こんばんわPKキャラです

死んでるんじゃないよ?
d0011454_215356.jpg


FD覚えました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

転職゜+.(n・w・)n゜+.おめでとう



と、いうわけで
DVCいってきました。(微妙に絵たりない




浅瀬
d0011454_21555461.jpg

歯のひととかきしめんさんとかいた、ばるるんもみっけた


休憩中・・・
d0011454_21572292.jpg

SM、MP消費が大きいです。減る感覚は一回に15とかだったかな?
あと、使ってる間足遅いw


カリックゾーン
d0011454_21584321.jpg

ちょーこわいw
たぶんこのへんは一撃だね!




d0011454_221521.jpg

この時点でかなーり時間かかってますw
たまにシャウトしてたんだけど反応なし(・_・


DVC奥のほう
d0011454_2225996.jpg

休憩処がありませんhhh
一気にいっちゃいます!


心臓
d0011454_2252055.jpg

MPぎりぎりヽ(´ー`)ノ
なにやらあんたラスはいませんでした!
私にびびったのね!(レベル足りないので入れなかっただけ




こんなかんじで PKキャラ(トレジャーハンタ-)があらたに使えるようになりました!
d0011454_2264332.jpg

転職したのにレベルさがってるじゃん ってつっこみはなしで





おまけ
d0011454_2282260.jpg

使ってます^^
[PR]

by kogakozato | 2006-01-27 22:08 | キャラ紹介

okpk   

少し前に皇司さんが、ブログ閲覧者が一日で何人までいった~って言ってたので私も自分のところ見てみました。


たしかアデン戦が14日、FPK始まったのがその2日くらい前
d0011454_16573796.jpg

途中でもうれつに人増えてますね


インターネッツのすみっこへようこそ!
いんふぇるのです



話し変わって
最近新キャラつくってます。

タンカーも一応育てておこう → 35で削除
エルダーでリコしたいなぁ → 20で削除
スミスは必要だ! → 34でストップ
OLの同盟エンチャがしたい! → 23でストップ
シンガーやったからダンサーもしよう → 30でストップ


新キャラ作るたびに清涼に遊んでもらったりしてます ありがとうw
ほかにもいた気がしますが置いといて・・・

あきやすい私ですが今回は違います!KIAI入ってます!
狩場偵察用にSM(サイレントムーブ)持ったきゃらが必要だ!と思いましてつくりました
d0011454_176449.jpg


捨てキャラじゃないって!!
先月の中ごろからでしょうか一生懸命やっております・・・
モータルあたりません・・・
ローグなのに重+二刀という りんこさんみたいなかっこうです・・・
PTマッチにはいれば警戒されます・・・
ソロでモンスのHP削るのしんどいです・・・ 誰か削って・・・

DVCとか狩場なかったらショックじゃないですか!
でもメインで狩場見に行くのって結構しんどいんですよ!リンクとかしたらしぬし!
FDっておもしろそうじゃん!

プレインでもよかったんですがダッシュというネタスキルがほしかったからトレパンめざしてます・・・ がんばれ私
[PR]

by kogakozato | 2006-01-19 17:11 | キャラ紹介

キャラ紹介2 ~ いんふぇるのの逆襲 ~   

ダマ剣完成しちゃってイン率下がり
あまりにもネタが無いためキャラ紹介更新ヽ(゜▽、゜)ノ

キャラ選択画面
d0011454_4255364.jpg

つぶしてるのはネタキャラのため公開しません@w@ 明日消えるしね



really
d0011454_427466.jpg

うちの唯一のWIZきゃらのりありー転職したばかり
ナレッジそろったので一人でちまちま育てていこうと思う。



トマトニアン
d0011454_4282746.jpg

シリオラ。
知り合いのWIZさまに寄生ペアするべく作られたキャラ目標Bグレ
なんか知り合いのキング様にやたら気に入られたみたい(名前)



kokko
d0011454_430354.jpg

ドワ子になって帰ってきたkokko
OB時メインだったはずだけどいつの間にかエルダーにメインの座奪われたEKと同じ名前
C1復帰時にこの名前で行きたかったけどとられてて仕方なくいんふぇるのでかむばっく
その後適当にやったら取り返せました('A`)
以前やってたゲームから使ってる名前 いずれメインにしたいなぁ



みんなのヒーローいんふぇるの
d0011454_433571.jpg

最近ネタキャラだと思われてます。メインの座あやうし
[PR]

by kogakozato | 2005-07-08 04:36 | キャラ紹介

キャラ紹介   

画像テスト&キャラ紹介してみますよd0011454_16212963.jpg
古河さんです。やたらと30台の長いキャラ
FAつかれるからあんまりやらないんだよね・・・


d0011454_1623898.jpg
いんふぇるのです。一応1stになるのかな
55のシンガー、アースよりシンフォニー派いんふぇる夫ってドワがいるみたいですが私のキャラではアリマセン


d0011454_1757519.jpg
kokko様。普通のkokkoが使われてたので・をつけてみたけどうヴぁーってかんじ
でもスキスキオラクル



OE自慢ぺたこ
d0011454_16284918.jpg
[PR]

by kogakozato | 2005-03-25 16:28 | キャラ紹介