カテゴリ:日記( 286 )   

ヴァラカスクエ   

ヴァラカスクエしてたんですよヴァラカスクエ

最初のNPCは火鉢の中でモンスを越えていかないといけないんですよ?
それはSMで運んでもらったのでOKだったんですけど、問題はそのあと
ゴダNPC→クエアイテム50個集める→ゴダNPC→最初のNPCという流れなんですけど
50個集めた後、嬉しかったんでしょうね。
馬のまま行っちゃってレベル足りなくてクエ進まないのorz
召喚の玉が一個無駄に・・・

そのあと職変えてまた召喚してもらったんですけど、焦ってたんでしょうね。
ゴダのNPC話してくるの忘れてたのorz
玉2個も無駄になったよ?
さすがにその後はSMで運んでもらいましたさ!


そのクエアイテム集めてるときなんですけど
キューピッドの弓でました。
普通のモンスからでも出るんですね

というか、豚
キミらイベントしてます?
景品豪華なのはわかるけどめんどくさくない?(
町の中でブヒブヒうるさいよ!
NBでコロシアム飛んだら妙に殺伐としてるし

DDAIだったから拗ねてるんじゃないよ!
[PR]

by kogakozato | 2007-04-21 01:20 | 日記

しってた?   

もう・・・










d0011454_027821.jpg

あのスポーンは見れないんだよ!
[PR]

by kogakozato | 2007-04-20 00:27 | 日記

しってた?   

ネクカタの入り口が牢屋みたいなのじゃなくって壁になってた!
マモンみえないよ・・・orz

人やモンスに叩かれると勝手にタゲっちゃいません?



d0011454_21504659.jpg

大きなセラフィムです(違


d0011454_2151115.jpg

アンタラスの子供


d0011454_21523374.jpg

ドム靴拾ったんですよドム靴!
拾ったの結構前だったのでSSどっかいった゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2007-04-18 21:53 | 日記

報告報告!   

真っ青なレイドの近く(600-1200の間くらい)で補助魔法を使うと問答無用で沈黙もらうかも!



と思って検証しに行ったんだけど違ってた。

色々試した結果、真青に見える人は離れとけってことになりました。



Ptも組まずレイドに触れてないのに沈黙になったのはなぜだろう・・・
[PR]

by kogakozato | 2007-04-15 16:39 | 日記

おおかみよー   

d0011454_2154797.jpg
d0011454_21541318.jpg
d0011454_21541931.jpg

運命の女神は私の美しさに嫉妬してるに違いない

泣いたらマケです



影(候補)がB2M覚えました。
HP減らしてMP作るアレ ボディトゥマインド
d0011454_21555084.jpg

昔B2Mを目指してWIZ作りましたが23で挫折
いまになってやっと夢かないましたよ。

無意味にMP作ったりしてピンチになってます。
DEは男の方がB2Mカッコイイよね!


B2M覚える前なんですが
ソロもしんどいしレイドいってきた
d0011454_21592547.jpg

見てもらってます!ありがとーw


レイドすごいよレイド
23-25まであっという間でした。1PTで狩れてウマー
こういうのなら主催も楽ソウだしいいかな、とか思うけど
今度は確保とかココ使ってますとかいう問題が出てきてメンドそうだからやっぱパス

オススメの低レイドはドワ村の東北海岸?近くのタコス?って名前のソロレイド
硬いけど弱いしPOTで回復間に合います。ファイターならヘイストPOTでソロできるかも!(できないかも




おまけ
d0011454_225666.jpg

シンガーなのに馬でてるよヒャッホイ
[PR]

by kogakozato | 2007-04-13 22:05 | 日記

うへぁ   

がんばって長文書いたのに、うっかりはちべえで消してしまった。
がんばれ私


d0011454_2245229.jpg

インペそろったよー

結局下は業者から買っちゃった!
ほかはレイドオークとかでげっつ
普段アデナ撒くのにこういうとき買っちゃだめだよね(・_・

お金がなくなったのでbloとかソウルナントカ弓製作で稼ぐことに
bloは安く作れるらしいよ?

歌だしタラム重のほうがいいんじゃないか、とか言う意見は無しで!
インペだけにいくらかかったことか・・・
盾持ってないけど、どうせインフェルノマスターだしいらないかなー
一個だけマジェアクセ付けてるからタテオも作らなくちゃ

あと、精錬したい
でも石ごときに10Mとか払えますかってんだ
500k位になったらやってみよう
貸したり借りたりしてるものが多いから下手に精錬できないなー
一番良く使うホムも借り物だったり(・_・

知り合いのホークさんがドラコにアジリティついたらしい
ウラヤマシイ
でもその人76なってないの ちょーどんまい
あと、ネクロさんがグレーターヒールついたとか、コレも面白そう
[PR]

by kogakozato | 2007-04-11 22:46 | 日記

日記   

d0011454_20473050.jpg

[PR]

by kogakozato | 2007-04-08 20:47 | 日記

傲慢ぺあ   

d0011454_23342699.jpg

歯ごたえさんと月石ペア


プロ火入り
馬TUEEEEEEEEEEEEEE
[PR]

by kogakozato | 2007-04-06 23:35 | 日記

なにもしてないのに・・・?   

こんばんわ、いんふぇるのです。

d0011454_22151452.jpg

d0011454_22154362.jpg

一応NCJも仕事してるみたいで、UPデート前くらいからBOT減ってましたね。
その影響かコデナが微妙に値上がりしてます。
しかし、新しいBOTが育成されてて狩場争いになっているようで・・・

掲示板で水中庭園で業者が範囲育成してると書いてあったので行ってきました
ココは業者とかの高速育成でよく使われる場所ですね(・_・
d0011454_22172267.jpg

いました

確認はとってないけど見た感じBOT
このレベルなら私の攻撃でも通じるし敵の攻撃も痛くないので、
引いてきたところを紫で突っ込んで適当にPvPして帰ろうと思ってたんですけど・・・

様子見してたら、なにやら先客が居たようで
業者をPKしはじめました。
d0011454_22213821.jpg

私のおもちゃがー とか見てたんですけど、ある程度片付いたら帰還してしまいました。

そしたら、wizが一人むくりと起き上がって、こちらを見てました。
最初に死んでリザだけもらって起きなかったのかな?

ボケーっと様子見してたんですけど、なんかコッチ攻撃してきたので反撃しようとしたら
相手逃げるんですよ
追っかけて攻撃したんですけど、
相手WIZがレイドに攻撃->私の攻撃相手WIzにヒット->なぜか私がレイドの呪いゲット

ポカーン

とりあえず、そのままだと帰還もままならないので
キャラ変えて町に居たゆーちゃさん(猫サマナ)捕まえて、サモフレで町によんでもらえました
ありがとうゆーちゃさん!


私はレイドに攻撃してないのにレイドの呪い・・・なぜ?

ついでにレイドについてちょっとがんばった
[PR]

by kogakozato | 2007-04-04 22:38 | 日記

インタールードはこんなかんじ   

ナイトシェードのヘイトはヘイスト(攻撃速度)依存っぽいです。
でもシェード弱すぎだとか

*協力 威綱さん


さっき別の影さんに話し聞くとシェードのヘイトはアキュで早くなるとか言ってた・・・

捜査は振り出しに!

SSいっぱいです
[PR]

by kogakozato | 2007-03-31 14:30 | 日記