カテゴリ:いんふぇるのの野望( 5 )   

新年   

ご利用は計画的に。
いんふぇるのです

新しい年が来たので当面の目標と今のやりたいことを考えてみたいと思います。

=目標=
・馬75 いけるならファイナルサヴィタ
・歌79
・うたりんぴあ(英雄
・ウォクスキル全部習得

ウォクが大晦日に78になったので現在は何でも良いや的なニュートラル状態
体調よければ募集あるPTに適当に入っていくかんじかな。

3職やりながら4職目は、新種族の職ができたらと思ってます。
リネまだ続けるのか!とか思うけど目標立てるだけならタダだし良いと思う!


あと、歌でやりたいことが少々、
コストorタイムSEと染料です。

78の50%ほどあるのにぜんぜんSPがないので手付かずでしたが、
バイタリティのタイムとよく使うハンターとかをコストSEしてみたいなぁ、とか。
まぁ、SEは気にしてない人多いので後回しでも良いとして、
染料ですね、これが迷う。

攻撃下げるか防御さげるか
オリンピアでるならいじらないほうが良いかも。迷う
[PR]

by kogakozato | 2007-01-01 14:00 | いんふぇるのの野望

名前   

どこぞの先取り記事で、名前変更が出来るようになる、とか言うのを見つけました。

これがいつか日本にも実装されるとすると・・・

現 kokko の名前を変更
 ↓
現 いんふぇるの の名前を kokko に変更
 ↓
こんにちは にせもの OB時代の私゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.


NCJに期待してはいけないと思いつつも期待してしまいますね!


いんふぇ とか るの とか ふぇ とか呼ばれるのも結構気に入ってますが
やっぱこれじゃないと!
[PR]

by kogakozato | 2006-09-03 01:32 | いんふぇるのの野望

英雄になろう!   

ごめん、たぶんむりw

でも目指してみるのも面白いと思うよ?

More
[PR]

by kogakozato | 2006-06-15 19:21 | いんふぇるのの野望

C4までに   

C4までの目標

サブのウォクを@3レベル
シンガーを@3%

手持ちアデナを10Mにしたいなぁ・・・
いま3Mしかもってないorz

それと、サブキャラを色々育てたいなぁ・・・
シリエルを48にしてトレパン作ってアルチをスミスに・・・


全部は無理だね!('A`)


d0011454_361548.jpg
ぴよぴよ
ひよこ?
[PR]

by kogakozato | 2005-12-30 03:06 | いんふぇるのの野望

少年よ野望を抱け   

サブキャラやってるとネタがありません(挨拶

いや、ほんとサブキャラ普通にやってるので書くことないんですよ
んで、書くことないときに書こうと思ってたことあったのでちょこっとかいてみます。


題して

いんふぇるのの野望

うん、信長っぽいね
るのさん、こう見えてもエルフなんです。野望って言うかやってみたいことの一つや二つあったりします。それをつらつら書いてみようってだけですね うん

・サブクラス 【ソーサラー】
やってみたいこと題1位はこれ
C3に入りましたサブクラスというものが実装されました。
じゃあ、たのしまなきゃね ってことでサブクラスです

ソーサラー選んだのは、ソードシンガーがWIZとの相性微妙すぎだったから
周りの友達と一緒にやりたいじゃんやっぱり
それにソーサラーには インフェルノって魔法あるんですよ?
さらに インフェルノスタッフ装備したら完璧ですね
でも、コレ達成しちゃうとやりたいこと少なくなっちゃう諸刃の剣


カテゴリ いんふぇるのの野望 が追加されました。
キャラ紹介とともに書くことなくなったら更新してみようと思います
[PR]

by kogakozato | 2005-08-22 02:19 | いんふぇるのの野望