<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

今日は何の日るっるー   

今日は緑の日!
なんかC2最後のオーク祭あったらしいけど正直興味ありませんでした!

でも、暇だしー
インしたら清涼近くにいたので誘って一緒に行ってきたよー
文字入れるのしんどいのでSSだけで送りします。

d0011454_1254131.jpg

d0011454_12513747.jpg

d0011454_12514735.jpg

d0011454_1253344.jpg

d0011454_1254389.jpg

d0011454_1253169.jpg

d0011454_12545474.jpg

d0011454_1255884.jpg

ながっ
どーですかオークは熱かったよ!

なんかワイター
d0011454_1341354.jpg
d0011454_13414750.jpg

みんなから叩かれてました
[PR]

by kogakozato | 2005-04-30 01:24 | 日記

天使   

夜ログインしたら私じゃないシンガーに声かけられました。
傲慢に来ない?と、
なんかクラハンしてるらしいです。
予定もなかったしFAしなくてもいいらしいので行くことに・・・

5Fあたりで合流して2PT全12人と言う大所帯で天使見に行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
d0011454_12282457.jpg

分かる人にはわかると思いますが
ここは6階で天使がいるのは8階ですから、どうしても通らなければなりません
が、この6階、壁により過ぎると別の部屋からモンス来るし、弓が逃げまくる上に、PTモンス麻痺使って来るしまつ
ここで死ぬPTたくさんなんですよ
んで、メンバーが

ドワ2
シンガ
デスト
グラ
ビジョ2
シリエル1
プロフ2
エルダー1
スペシン1

こんなかんじ
レベルが40-60微妙だったため通過する前は全滅するねっ ってかんじの空気でした!

駄菓子菓子!
途中なんどか修羅場になりつつも死者なく抜ける事ができましたよヽ(´ー`)ノ
d0011454_12402538.jpg

入り口でレア?どろっぷ

レイドと一緒に
d0011454_12413577.jpg

ここで休憩してなかったら全滅してたね~
みんなMPありませんでした。


上の階通過中
d0011454_12434282.jpg
ごみこた



d0011454_1245764.jpg
元気玉



んで、お目当ての天使
みんな6階の修羅場で満足してたっぽい空気で結構静かでしたw
d0011454_12475490.jpg

d0011454_1248423.jpg

d0011454_12481220.jpg

この一匹倒して解散
ココの血盟は続けて巨人行ったみたいだけど
私は以前居た血盟のメンバに誘われたんでシーレンいくことに~

・・・
・・・・・・

眠くてSS撮ってませんでしたorz
ボスっぽいヒロシ(シーレンのボス)と戦った気がする~
子が5匹でDRかけて倒してタカナ?
なかなか充実してましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kogakozato | 2005-04-29 12:52 | 日記

和製シンガー   

うまそうな ぶどうのような 藤のはな

藤の花っぽいの(ココ重要
見えたんで作ってみた俳句っぽい何か
最後な3つでそろえてみたよカッコヨクナイ?
こう見えても小学校のとき俳句の賞取りましたから~
尊敬する人は小林一茶です。ハイ(てきとー

ほかにも二つ思いついたけど部分部分忘れちゃったので思い出すの放棄
[PR]

by kogakozato | 2005-04-28 17:50 | 日記

出る杭?   

世界は悩みで満ち溢れている!

てか悩みばかりですね!
私は悩みに囲まれちゃってるのが悩みです!

昨日傲慢いったんです!傲慢!
現物出ました!またDD!
正直素直に喜べなかった!でもお金増えたのはうれしい気がします!
悩んでいることと、こういうことは、別の次元の問題で同時に来るとどーしてよいのやらわかりませんね!傲慢12F昨日初めて行ってガラッシアってボス倒したけどSSなし!DD出すらしいよ!
[PR]

by kogakozato | 2005-04-27 11:10 | 日記

色々テスト   

=色々テスト=
太字 いんふぇるの
斜体 いんふぇるの
下線 いんふぇるの
打ち消し線 いんふぇるの
引用 いんふぇるの

りんく いんふぇるの
[PR]

by kogakozato | 2005-04-25 02:25 | テスト

ぽこ(音   

町でへいわさんに会った
挨拶交わしたあとこんな質問が

へいわ:これから?
るの:なにが?
へいわ:IN?
るの:いま入ったところw

さ す が へいわさん 惚れ直しそうな勢いです(謎


んで、タイトルに戻って凹んでます。ポコリと
色々のあとにまた色々あって、さらに前が全然不透明でなにがどうやら現在地もあってるかどうかわかんなくてほんとにここはここなのかと、いうぐらいなかんじ(意味不明
生きてるってステキすぎ
[PR]

by kogakozato | 2005-04-25 02:22 | 日記

まとめてGo   

日記じゃないような日記

最近人待ちが多くPTにも行かずに町をウロウロしておりました。
ふと、思いついて久しぶりの犬クエヽ(´ー`)ノ
シンガーになってソングオブウィンド覚えたら足早くなるのでやりまくろうと思ってたのですが
さっぱりわすれちゃっててこんなレベルになっちゃってました~
遠くへ来たもんだね

犬クエで走るのは良いんですが、一番面倒なのが各故郷へ帰ってくも倒して来いってってやつだと思うんです。ヒューマン、ドワ、オークとかお金かかっちゃうしめんどいよね
幸い私はOBからエルフばかりなので色々得してるんですが、この犬クエも実は期待してたことがありまして・・・

まず、集める
d0011454_1223993.jpg

わんわん(威嚇
d0011454_1232889.jpg

イェーイ
d0011454_125116.jpg

動物の血がついたハサミ。コレを50個集めて・・・
d0011454_12112924.jpg

50個?オーバーシチャッタ(*゚ー゚)
範囲魔法ツヨーを慎平の人に見せたかったよーorz

遊びに逝ってきた
d0011454_12161940.jpg

暇組み何人か居ましたけどみんなで激しく邪魔になってたと思いますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kogakozato | 2005-04-24 12:20 | 日記

そろった   

とりあえず、みてくれたまい
d0011454_1222558.jpg

そろったよヽ(´ー`)ノ

もー靴図と手コアがなかなかそろわなかったけど昨日一気にそろいましたよ
頭上盾手足は作って下は買ったのかな。んで、盾は一回失敗、と上以外は全部60%ヽ(´ー`)ノ意外と成功するもんだね~

目標なくなってレベルとかあんまり上げてもしょうがないし、PTマッチ出しても誘いこないのでエルフ村帰って犬クエでもしようかなと、なぜか足は要塞へ
SSとってないorz
裸でがんがん進んできました。
装備は初期装備+初期ダガーヽ(´ー`)ノ
初期ダガー+モータル強いね・・・3分の2くらい減らせれるよ!
囲まれても回避しまくり!(あたりまえ

何気に高レベルの人(2次転職済み)がたくさんいました
裸でキルナーク倒して帰ってると知り合いからwis
レイド討伐があるらしくアデンへ向かうことに
肝心のクモは一匹も倒してないけど またの機会でいいや

d0011454_12342342.jpg

PT編成中
結構人いました50人くらい?火炎の沼のBQのでかいの倒しに行くそうです
(PT組んでからそれ知った
d0011454_1237356.jpg

討伐中
るのさんすでに死んでます。
ラーハの魔法かなり痛いみたいで撃たれるごとにばっさばっさ人倒れていきました。
最後に1500近く食らって逝ったんですが
1500ってるののHPの半分・・・そりゃ逝くYO!
Bアクセそろえようかな・・・でも武器が・・・
d0011454_12401469.jpg

討伐完了
取り巻きいたけど結構担単に倒せてました
なにやら取り巻きいるレイドは弱いそうで、一匹でいるレイドのほうが強いそうです
得にドロップ品も無くあっさり倒せたので達成感無かったり・・・

そんな感じの一日
[PR]

by kogakozato | 2005-04-21 12:44 | 日記

レア   

借金のこり700kヽ(´ー`)ノ

おとといくらいのことですが・・・
d0011454_814892.jpg

行ってきましたネタPT傲慢へ

1F!少人数!しかも普段無い組み合わせっつーか新フレンド!
d0011454_824164.jpg

友情効果を感じます。 一人200kでうまー少人数万歳ヽ(´ー`)ノ
この後調子にのってPTモンスいくことに・・・


d0011454_8211380.jpg

足早いっていいよね、うん
逃げたよ アデン近くまでorz

増員
d0011454_826942.jpg

5F外周でBOコアうまうましました。ネタPT傲慢万歳ヽ(´ー`)ノ


んで、昨日
私じゃないシンガーに誘われてまたまた傲慢いくことに
集まってみれば知ってる人が何人かしました
d0011454_8295723.jpg

何階だっけココ・・・ とりあえず、真ん中にボスが出る階でかることに

d0011454_8324581.jpg

うはwwwwでたwwwww
現在清算待ち

調子よかったのでこの日の晩60%チャレンジ
d0011454_8355897.jpg

d0011454_8361356.jpg

うはwwwwおkwwwwwうぇ絶好調
@アバ足だけ! アバ靴60%図買いますwisplz!
[PR]

by kogakozato | 2005-04-20 08:40 | 日記

今日の分   

借金のこり1Mヽ(´ー`)ノ


全然返済できてませんorz
今日はプロフ様と巨人行ってきましたよ。
d0011454_23462777.jpg

『石を育ててうはうは作戦』
死にかけたorz
石育たないorz

石育てるのむずいね~
8まで育てた人すごいよ
1時間やってない程度だけどいっこ1まで行って壊れましたorz

その後鏡に場所移すもののさっぱりでそのまま帰還→休憩

なんつーか今日は自分の立場を再確認する出来事があってモチベーションが維持できそうに無くなったり・・・
課金状況みると5月27日までできるの
C3が5月18日で一週間はC3できることに・・・
ちょうどいいというかなんと言うか・・・
シンガーつらい
[PR]

by kogakozato | 2005-04-17 23:55 | 日記