<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

せぶんすさいん   

黄昏勝ちました~
祭典など出た人たちお疲れ様です。

勝利前勝利後の違い~見てみたよー

リオナ鯖はこんなかんじで終了
d0011454_1340429.jpg


空が赤く月には目がでてた(月撮ってない('A`)
d0011454_1342994.jpg


町にエンチャかけてくれるNPC出現(啓示の封印
黎明に所属してた人にDebuffかけるNPC出現

ざっとみこんなところ?
カタコム&ネクロポリスはまだ封印石でるみたいで一安心(*゚ー゚)

マモンの商人系全部会って来たけどマスタートーマみたいに移動しまくるんですねorz
リナオは掲示板に情報載ってるから鍛冶屋商人に会いたい人は参考にするといいかも
一ヶ所で待つのはなかなかしんどいです。

d0011454_1347227.jpg

ターバル交換しちゃったヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kogakozato | 2005-05-31 13:47 | 日記

まねー   

更新頻度減ってますねぇ。
がんばれ私

いんふぇるの のレベルあがりました。
63です。なかなかあがらないね~この辺になると
死んだり死ななかったり繰り返してるのでいまだに5%も行ってませんががんばってますよー
d0011454_14403512.jpg

これだけかけて
d0011454_14404776.jpg

こんなもん
見て!この攻撃力の低さ!ソロだとハンター+SS連打でやっと狩れるかんじorz
防御高いとは思ってるけど、敵がなかなか死なないのでダメージくらいまくり~

狩り場情報 烈士
d0011454_14454495.jpg

63のキャラから見てほとんど真っ青
物理耐性多い、スタン餅モンス多い、場所的に遠いorz


最近闇の祭典出たり出なかったりしてるんですよ
あれってお金かけたほうが絶対いい得点出るねorz
POTとかエンチャスクとか・・・
まだエンチャのレベルの低い32未満でスク使うと効果絶大じゃないかなぁ
無制限でもプロフなしアタッカー大目ビジョ少々とか言う構成できてウマー
シリオラorシリエルはほしいね~リチャとかレイジのために

少し前
秘密キャラ育ててたらウスバちゃんに会いましたよ。
エルフはきれいだよね~。
少し一緒にやったんですけど
PTモンスとかのリンク処理の下手さについて考えちゃったorz
[PR]

by kogakozato | 2005-05-30 14:56 | 日記

放課後特訓   

d0011454_17461813.jpg


るの:熱心ですね。
ミー:自分、不器用ですから。
[PR]

by kogakozato | 2005-05-26 17:46 | 日記

C3   

数日前の出来事ですが、どこかのネクロポリスだったかカタコムだったかに行ってきました。(適当すぎ
d0011454_1315994.jpg

d0011454_1325565.jpg

PTメンバー全員から見て真っ赤だとヤバイ攻撃当たらないw
HP4倍がほとんどなんで倒す前に次が沸いて常時祭りに('A`)
全体的に部屋狭いのも手伝って、沸いたら大抵リンクしたりします。ちょー危険
でも、経験値そこそこいいね~C2のDVCとか傲慢みたいなかんじ
でもでも、DVCとかの方が敵やわらかかった気もする・・・



以前オエルマフムがいたあたりにオルマフムみつけましたぁ
d0011454_13142630.jpg

トランセンド哀愁漂う後姿です。
自分から見たら真っ青

d0011454_1317111.jpg

とりあえず、ぼこぼこに
そしたら・・・

d0011454_13204115.jpg

うはwおるまふむしゃべったww

d0011454_13214792.jpg

変身キター
でも真っ青
やっぱり弱いわけでw

d0011454_13242762.jpg

d0011454_13255623.jpg

うはw第3ラウンドww
薄青・・・余裕余裕

d0011454_13292728.jpg

あれ?真の姿は?
d0011454_13302420.jpg

コンパクトサイズ!緑デスヨ奥さん。なかなか強い!
フリーザ様もびっくりな4変化。倒すと経験値も9000とめちゃお得
しかし最後まで変身するのとしないのがいたりいなかったり・・・
一度ごらんあれ
[PR]

by kogakozato | 2005-05-23 13:33 | 日記

ネクロポリスカタコムレベル   

間違いがあったので訂正

1)ネクロポリス
●生贄のネクロポリス
20~30レベル代モンスターが登場してグルーディオ領地南側海岸に位置しています。
●巡礼者のネクロポリス
30~40レベル代モンスターが登場してディオン領地パルチザンアジト近所に位置しています。
●参拜者のネクロポリス
40~50レベル代モンスターが登場してインナドリル領地クロコダイルアイランド近所に位置しています。
●烈士のネクロポリス
50~60レベル代モンスターが登場してグルーディオ領地グルーディオ城上側に位置しています。
●苦行者のネクロポリス
60~70レベル代モンスターが登場してオーレン領地成人式祭壇近所に位置しています。
●殉教者のネクロポリス
60~70レベル代モンスターが登場してギラン領地ギラン城近所に位置しています。
●聖者のネクロポリス
70レベル以上モンスターが登場してインナドリル領地囁きの草原近所に位置しています。
●使徒のネクロポリス
70レベル以上モンスターが登場してアデン領地破壊された城砦近所に位置しています。
ここで封印の支配可否にしたがってリリスまたはアナキムが出現する場所に移動することが出来ます。


2)カタコム
●異端者のカタコム
30~40レベル代モンスターが登場してディオン領地処刑場近所に位置しています。
●烙印のカタコム
40~50レベル代モンスターが登場してギラン領地ギラン港近所に位置しています。
●異教徒のカタコム
50~60レベル代モンスターが登場してオーレン領地草原近所に位置しています。
●魔道のカタコム
60~70レベル代モンスターが登場してアデン領地鏡の森近所に位置しています。
●凶性のカタコム
70レベル以上モンスターが登場してオーレン領地ダークエルフ村近所に位置しています。
●密計のカタコム
70レベル以上モンスターが登場してアデン領地猟師村近所に位置しています。
[PR]

by kogakozato | 2005-05-20 12:46 | でーた

ひさしぶりに   

C3始まりましたよー
最初結構変わったかな、とか思ってたけど。あんまり変わったことが実感できなかったり・・・

自分的C3の感想

・経験値ふえたみたいなので少数PTメイン
・一曲目踊ったあと歌うと歌2曲分と同じ消費量
・狩場増えたらしい

新しい場所似たり寄ったりでC2のときみたいな楽しむぞ感がさっぱりです
ヽ(´ー`)ノ

んで、ドレイクソロやってみた
d0011454_12333687.jpg

シンガー攻撃力ないらしい・・・
これで4800くらい経験値もらってドロップが1kくらいと鉄鉱や幹程度
SS使っても黒地ですよウマー

ふたりで
d0011454_12375383.jpg

これで経験値3600程度なかなかうまー
[PR]

by kogakozato | 2005-05-20 12:38 | 日記

気愛   

DS+αでDVC行った気がする
くわしくはかつらさんところで(手抜き

今日はPOTクエ中PKに襲われた('A`)
普通にリスタで逃げたけどがんばれば勝てそうな気もした・・・
そのPKもPT組んでたなぁ最近の流行?

あ、血盟復活しました。
結構悩んだけどやっぱり血盟名は 愛でできた体
[PR]

by kogakozato | 2005-05-09 19:01 | 日記

昨日のこと   

昨日は・・・ なんだっけ?

なんでか忘れたけどDVCでクラハンに混ぜてもらってきましたー
d0011454_142284.jpg

またまたVikingデス
ちゃっかり血盟入っちゃってますヽ(´ー`)ノ

まぁ、白チャめんどかったからなんですけどね!
おもしろかったよ~

さようならViking
d0011454_1454761.jpg

ちなみに愛でできた体ってのは一人血盟の名前ですw

=今日のこと=
今日はインは遅く久しぶりに何もお誘いないので町ウロウロしてたらメンテにorz
それだけの一日('A`)
[PR]

by kogakozato | 2005-05-08 01:47 | 日記

お休み   

C3くらいまで変化なしだとおもうので日記しばらくお休みします。
おもしろいことあったら書くよー
[PR]

by kogakozato | 2005-05-06 03:14 | 日記