<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

サブクラス   

こんにちわ、るのです。
75になったので




d0011454_1640811.jpg






エルダーになりました!





って書くくらいネタがありません。
レイドも終わったしダマ剣おとなしく作ろうorz

やりたいサブクラスなんですか!?
オークでハウラーとか見た目と中身違うのがカッコイイヨね
でも人間の歌踊りは変
[PR]

by kogakozato | 2005-06-30 16:41 | 日記

たまには   

なんかかなり久しぶりな感じがするね。
気分はべっちゃりですね。とりあえず、かわいくなったマイライバル紹介

とおくから
d0011454_149568.jpg

ちかくから
d0011454_1494292.jpg

もっと近くから
ちょ、近すぎって え
d0011454_14131092.jpg



相変わらずレイド参加してるわけですが(何事もなかったように
ほかのキャラやってません と、言うかむしろ何キャラか消しました。
現在は4キャラしか持ってませんよ。ネタキャラ作り放題だね。

lineageⅡサービス開始から一年たったみたいです。
ロード画面変わってました。
d0011454_14171834.jpg

にゃあんとか言ってるわりに 無表情でこんなにいると逆に気持ち悪い気が・・・


こんな山どこかにあったよね
d0011454_14193059.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-06-24 14:24 | 日記

うろついてきた   

書くこといっぱいある割にはまったく書いてない そんなかんじです。
少し前の話ですがDSメンツ+α でカタコム行ってきましたー 
って先々週の気がする('A`)
やっぱいいねーDSは、なんか私に合うよヽ(´ー`)ノ少し懐かしく思ったり思わなかったり。

スカイシャドウメドウがボビーとかのPTモンスに占領されててリザいなかった。
(コレも先々週('A`)

マイライバル
d0011454_1220271.jpg

反応する範囲が狭くなってました。たげらないで近づいて名前が目視できたら襲ってくるかんじ
本体だけの攻撃なら私でも全然耐えれました。出口の坂のあたりまで走ると追ってくるのやめたので結構逃げやすい
なんか、昨日のUPで大きさがが半分になったらしい

きんぴか
d0011454_1240248.jpg

単純な防御力はコッチの方が強かった


私の収入源
d0011454_12425476.jpg
d0011454_12433377.jpg
d0011454_124498.jpg
d0011454_12445473.jpg
d0011454_12452548.jpg
d0011454_1245535.jpg
d0011454_12463821.jpg
d0011454_12471778.jpg
d0011454_1247528.jpg
d0011454_12482939.jpg
d0011454_1249639.jpg
d0011454_12493055.jpg
d0011454_1250856.jpg
d0011454_12502797.jpg
d0011454_12505194.jpg


みにくい@w@
レイド討伐週間に参加中
やはり昨日のUPで石化になるのが気になるところですがサイレンスほどひどくないようで20分くらいでとけるかも?

まわりで色々あってぐんにゃりしてますが一応生存報告
[PR]

by kogakozato | 2005-06-15 12:54 | 日記

ぼすす   

露店しながらGMコールで遊んでたら質問してたら
清涼からwis イサカからないか、とのことなので行ってきました。

一匹目
d0011454_1929950.jpg
ハートのみ

2匹目
d0011454_19295241.jpg
ハートのみ

3匹目
d0011454_19304230.jpg
ハート と、鉄鉱石かなにかが出ただけ('A`)

この後DVCでちょろっと遊んだけど麻痺あることに気づいて逃げ帰りヽ(´ー`)ノ
ひさしぶりにしんぺいさんのドワみたじぇw
やっぱコッチのほうが似合ってるね~


大きな額のアデナを友人に手伝ってもらって自分の別のキャラクターに移した場合BANされますか?の質問に対して
d0011454_19341269.jpg
つまりなんだ、
貸し借り&譲渡はOK お金の別キャラへの移動は答えれないよ。かな?
移動させるだけでBANされない!   ハズ
[PR]

by kogakozato | 2005-06-09 19:38 | 日記

ワスレテナイヨ   

この後ギランで作戦会議
ハイネらへんにレイドいるっぽいので八つ当たりに行きました。 ~続く~

~続き~

最初の敵~
ワニ島、ギラン、ギラン城のちょうど真ん中くらいのところに泳いでいくとこんなんいました。
d0011454_12104920.jpg

普通のサイズでもキモイのに・・・
変な鳴き声健在 範囲スタン 範囲キャンセル完備

こいつは取り巻きも居ないので普通にガチンコ勝負!
d0011454_1211387.jpg

そこそこいい感じだったけど硬いの何のってHPなかなか減りませんでしたよ。
後半範囲キャンセルされてからうろちょろされて、すこーし死者でたみたい
みんなチャットする余裕ある程度の強さでした~

んで、ドロップ
気づいたら拾う押してましたorz 拾う係りとかいたのかな?
d0011454_1218863.jpg
ひぃ
d0011454_12183450.jpg
ひぃぃぃぃぃい


d0011454_12191163.jpg

あれ?かっこわr   

ほかに金属繊維52 力の染料S+4D-4 4個 ハート31個でした

(この後ちゃんと主催者に渡して分配になりました)
この後2匹行きましたが特に何事もなかったので省略しつつ・・・
あ、誰かのストライダーが死んでたなぁ・・・ 開始の合図前に突っ込む人ドコにでもいるんですねw


d0011454_1226984.jpg

おろちドラゴンガイ
特に何事もなく終了HPすくないみたい
ドロップはハートのみ

d0011454_12291693.jpg

ウォッチャー 
ソルジャーアントのでかい版ですね
ヒーラーのいるPT型だったのでルーデルトの時と同じ作戦でいくことに~
子→親
子倒して再登場したときには親死んでました。回復するモンスのウロウロするのがメンドー

夜も遅いのでココで解散になりました~
レイドな日はこんなかんじデシタ
[PR]

by kogakozato | 2005-06-09 12:32 | 日記

iroiro   

インしたらイベントが始まってた
d0011454_925563.jpg

■「ドキドキ! ジャンケンイベント」
【ハートの破片ドロップ期間】6月7日(火)正午~6月14日(火)午前10時
【ジャンケンゲーム実施期間】6月7日(火)正午~6月21日(火)午前10時

■「クロニクル3 ジャンボ宝くじ ~BIGなチャンスをあなたの手に!~」
6月14日(火)正午~6月25日(土)午後6時59分

■「レイドボスチャレンジ!~レイドボスが君たちの挑戦を待っている~」
6月14日(火)正午~6月30日(木)午前10時

■「飛び出せ!フィールドへ ~新たなタイプのモンスターたちに挑戦しよう~」
6月14日(火)正午~6月30日(木)午前10時

本国と同じやつまんまもってきただけ。


んで、
ワンパターンですが
d0011454_9275843.jpg

レイド討伐行ってきた

SM好きさんチームに入れてもらって出発
このPTは普通のPTでした。
いや・・・SM好きだから普通じゃないのかな・・・
タンカーとか重要な役目はないって意味で普通のPTかな

d0011454_9313414.jpg

DVCの赤いコンチクショー ルーデルトです。
DVCではこの近くで休むことが多く、いずれは倒してみたいとか思ってたりしてたけど
ついいにきましたよ。
d0011454_9345987.jpg

お守り
黄昏の司祭から買ってたけどアナキム討伐がなくなって倉庫に入れてあったやつ出してきたヽ(´ー`)ノ
これ、持ってるだけじゃなくて使用しないとだめみたいですね。
死ななかったら損じゃん('A`)

討伐開始
d0011454_9373161.jpg

このレイドはPT型でバンシーという回復2とドレ何チャラって言う雑魚?を2匹つれています。
最初にバンシーをスタン止めつつ片付けてドレ倒して本体へ行く予定だったんですが・・・

バンシーヒールがうざいのなんのって・・・orz
詠唱はそんなに早くないと思ったけど回復する量が半端じゃない
3分の1くらい一回に回復してたきが・・・それが2匹だからてこずります
回り片付けてボスのHPを半分くらい減らしたところでこの私にもなぜかたげがきましたよ
('A`)
d0011454_9464297.jpg

こんなかんじ
135とか196ですがこれUD使ってますから、HP半分くらいまで減らされたじぇー
こわかった(;_;
こちらの与ダメSsクリで36とかなのは内緒 攻撃力無いですからorz

ボスのHPのこり5分の1くらいまで減らしましたが、バンシー沸いて対処してたら回復されちゃったのかな?無理っぽいのでリコー
タンカーPTが真っ先に飛んだらしいですが死者はすくなかったぽい
回復する取り巻き用にスタン隊がいるみたいですね~

この後ギランで作戦会議
ハイネらへんにレイドいるっぽいので八つ当たりに行きました。 ~続く~
[PR]

by kogakozato | 2005-06-08 09:57 | 日記

るのです。   

GMコールしたら毎回11人か12人待ちです。アイアイ

そろそろメンテも終わるかなってころに更新してみます
昨日からまた競争期間が始まりました。
4鯖、前回は闇の祭典一番最後の日にギリギリ逆転できたんですけど、今回はどうなることやら
黄昏は自分が、黎明も友達がいるのでどっちもかってほしいところです。

ネタもないのでOBから悩んでるバグ?紹介
PCがへぼいせいかも
d0011454_1271044.jpg

地面がないの>w<
よくあります。
C3になってDV入り口でもなるようになった気が・・・
このまま近づくと固まってしばらく読み込むタイプと、地面ない場所の上へ行くとパッと出てくる2種類あるみたいです。
[PR]

by kogakozato | 2005-06-07 12:07 | 日記

GMコールコレクション   

白ネームのときモンスターに倒されると装備している武器も落としますか?
という質問に対して

d0011454_16402822.jpg


もう一回やってみた

d0011454_11584025.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-06-03 16:38 | 日記

あんまりネタは無い   

犬クエしてたんですよ犬クエ
発作的にやりたくなって、それ言ったら好きだねぇ言われる自分も好きです。
相変わらずクイズはたまに間違う・・・

んで、ディオンへよったときに発見しちゃいました。
d0011454_12535270.jpg

首首ブラザーズ
後ろにいるほうは、位置が悪いらしく上から落ちてきたり繰り返してます。
話しかけて気持ち悪さ2倍('A`)



ストーカー
d0011454_12562485.jpg

C3ってなんでこんなに不気味なの?
[PR]

by kogakozato | 2005-06-02 12:55 | 日記

犬クエ   

クイズの参考に自分用

d0011454_12501096.jpg

d0011454_12501753.jpg

d0011454_1250329.jpg


ディオンの警備兵のSS撮ってたつもりだけどはなしかけてなかった('A`)

撮ってきた
d0011454_16285563.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-06-02 12:49 | でーた