<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

激☆突   

まぁ、愚痴なんですけどね・・・

衝突がありました。衝突
うまく伝えれなくて、相手がそれをさらに悪く受け取っちゃって悪化(憶測
いいたいことがうまく伝えれません ニホンゴムズイ

もがけばもがくほど糸は絡まっていって最後には身動きできなくなりそうです
ウガー 助けてアズ君!






A装備ほしいけどエルフ男の重は激しくダサい上にたかいですhhh


んで、今日 自称リネ始めて3ヶ月半 の人とPT組みました。
65でマジェローブ&Aアクセだそうです。 うらやましいね・・・

あと、別の日の早朝 アデンの偉い人がグルディオ西でもんすトレインしまくってた。
パワーレベリングでしょうか?おやさしいことで・・・



今日は僻んで終わり
[PR]

by kogakozato | 2005-08-30 03:44 | 日記

リンク   

リンクとかってどこでやるかわかんなかったのでここで・・・

リネージュII公式
http://www.lineage2.jp/

かつらさん
リネII徒然草

提督
戦場手記(提督のぼやき)

歯ごたえさん
ヨハンシュトラウス歯ごたえキングのブログ

valkyreさん
Valkyreと愉快な仲間達♪

ツールウェアさん
今日も今日とて

きしめんさん
LKMQ

naotoさん
JAM♪

第四の偉い人
第四隊長ブログ

ししょう
えふぃしおんのWeblog

レイさん
天上天下

ロヴァさん
歩く下ネタ!今日も逝くorz

こじかさん
コジログ

斌龍さん
斌のトド日記(完治


EROHIME★EROHIME

レッドさん
2年4組 赤井先生

vojさん
untitled

リアルンさん
Another B/R

ジジさん
*きまぐれなハニ~* 

アシェさん
ごめんなさいすいません・・・もう、しませんから・・・

とらべらさん
白馬に乗った玉子

ほかにもコッソリ見てますが知人&気に入ってるものを紹介
紹介されて不都合があればゲーム内でのwis or メール ブログでのコメントなどでお知らせください


知人、勝手に気に入ってる人たち(説明になってない
そんなかんじ?後々増えていきます



スパイウェアチェック編
スパイウェア対策をしよう

スパイウェア駆除ソフト
Spybot

AD-AWARE
[PR]

by kogakozato | 2005-08-29 03:22 | リンク

花火   

今日はオーレン城とグルーディオ城で戦争がありました。

グルディオの方は特に何も無く 小さい(勝手に決めた)血盟が門叩いたりすき放題やってました


オーレン城はなかなか面白い戦いになってたようです。

攻めも守りも同盟が2,3個 協力しながらやっていたのでどこの同盟がどっち側なのか把握するまで時間がかかりましたが、攻めのほうが若干多い気もしました。

今回のオーレンは最初は動き無いだろうと思ってましたが最初からいきなり攻めがいのしし出してきて北側城壁破壊その後なぜか待機 そこに守り側が攻めてきて・・・


ココまで見てたんですが用事のため戦場を後に・・・orz


帰ってきたらいつのまにか攻めと守り交代してました。
攻めが守りで守りが攻めで・・・
この状態がそこそこ続いたのかな?お城持ってた同盟が交感成功してそのまま逃げ切り

いまいち勢力関係わかりませんが二転三転する面白い戦いだったと思います。
ワイバーンも打ち落とされてました。





1600発分の花火
d0011454_3152774.jpg

PKK行ったりDVC行ったりしたけど眠くなったのでこのへんで・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-08-28 03:16 | 日記

寝落ち   

たまーにね、PTで寝落ちする人いるんですよ
今日もいました。狩場で寝落ちする人

寝ちゃうのは仕方ないと思うし、眠いなら来るなってのもわかります。
眠いなら寝落ちしたときの連絡先とかMPKしてねとか言っとくといいね
寝落ちされたら血盟員に連絡しとくとかMPKして遺品預かっておくとかしてもいいんじゃない?

寝落ちしちゃった人にたいして普通に放置するだけの人が多くてなんか悲しかったりします
自分が次に画面見たとき自キャラが死んでたら嫌じゃない?もうちょっと愛もって接してみようよ

ここでも書いたけど寝落ち多いんだよねぇ
寝落ちに冷たい人も多い・・・



話変わって



公式にこんなのありました。
ジョブ占い だそうです。あなたにぴったりのジョブを選んでくれるらしいですよ?
激しく 今更何? ってかんじですがこう言う占い系は結構好きです(すぐ忘れるけど

何も考えずに一回目

シルバー レンジャー

几帳面で計算高いあなたにはシルバー レンジャーがオススメ。
素早い動きで遠距離から敵を捉え、一撃を放ちます。


ソーサラー

クールで頭の切れるあなたにはソーサラーがオススメ。
精霊を操り敵に大ダメージを与える魔法使いです。


ウォーロード

行動力があり、リーダーシップがとれるあなたにはウォーロードがオススメ。
力強い攻撃で敵を圧倒し、仲間を助けることができるでしょう。


まとめると 几帳面で計算高くてクールで頭の切れる、行動力がありリーダーシップも取れる人ってことですね?
なんて素敵な占いなんでしょうか!(マテ


んで、時間空けて2回目

ソーサラー

クールで頭の切れるあなたにはソーサラーがオススメ。
精霊を操り敵に大ダメージを与える魔法使いです。



プレインズ ウォーカー

繊細で周囲への気配りを忘れないあなたにはプレインズ ウォーカーがオススメ。
テクニカルな動きで、敵の背後から強烈な一撃を放ちます。



ソード シンガー

明るく愛嬌があるあなたにはソードシンガーがオススメ。
あなたの歌は仲間を鼓舞し、戦いを有利にすすめるでしょう。

NCJは私をエルフのソーサラーにしたいのでしょうか?
エルフでサブクラスにソーサラー選ぶのが仕組まれてる気がしてきました。
ていうか、意外と当たってるのかも?

こういうの結構好きなんです(2回目
こんなのもあるので試してみたりしてみてください
キャラミル研究所
キャラミル研究所ごちゃごちゃ書いてますが テスト開始 で始めれます。








ジョブ占い もうちょっといい絵は無かったんでしょうか・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-08-27 01:54 | 日記

二日分まとめて   

今週の火曜日からイベント始まりました。

いつものこのひと登場
d0011454_2465026.jpg

にゃあん

以前のロード画面の猫数えるやつ間違ってましたこんちくしょー(遅

閑話休題

夏です。花火です。海?ハイネスでも行ってください
毎度毎度それっぽい話を無理やり作ってにゃあんとか言ってるNCさんに感心してましたが
このイベント日本独自のもののようですね。やればできるじゃん!NCJ


ものすごいひさしぶりに血盟 愛でできた体 のクラハンです。
豪華にも血盟員『総出』です。
d0011454_2522586.jpg


突っ込みの受付は終了しています。誰がなんと言おうと血盟員総出でのクラハンなんです。
よちよちと処刑場でやってたらいつの間にかSP溜まってたので

d0011454_2552456.jpg

血盟レベル2になりましたヽ(´ー`)ノ
確認してませんが血盟コミュニティーも使えるはず!
自腹2.5Mは痛かった・・・
目標は旗です。あれってどうやって作るんだろうね
ラムソンさんはどうやってたのかしら

まぁ、レベル3は当分向こうになりそうです。
しばらく狩りでSP溜めつつ、コデナでSPスク買おうと思います。
コデナ480kでSP100kって微妙じゃないですか?(・_・


====借り物披露=====
自称 サブクラス オラクルないんふぇるのさんは武器借りちゃいました。
d0011454_2595373.jpg

これ本らしいです。Dグレのなんとかの書(忘れた
どこか、開くところでもあるんでしょうか?痛そうな本だ

んで、自称 バッファーないんふぇるのさんは槍借りちゃいました。
d0011454_313955.jpg

ペイヤーの図

SS撮ったら返したけどね!
[PR]

by kogakozato | 2005-08-25 03:05 | 日記

DVC de デート   

今日もデーと行ってきましたー。場所は近場DV
お相手はこの人ネクロマンサーの美夕姫でーす。
d0011454_4305514.jpg



デート DV とくれば次に来るのはこの人しかいないでしょう


イサカせんせーでーす
d0011454_4324222.jpg



ロクにえんちゃもできない二人でいってきましたー。


d0011454_4354221.jpg

いやーネクロすごいね、タゲ固定してたらさっくり子倒しちゃってイサカ本体も麻痺させちゃいましたよ。

d0011454_4355443.jpg

攻撃力無くて子が沸いたけどこれもサックリ
ドロップ シルバーでぐんにょり


んで、行ってきましたDVC

二人じゃ無理かなーとか思いつつ・・・

麻痺
d0011454_4381729.jpg

麻痺
d0011454_4382524.jpg

麻痺
d0011454_4384098.jpg


ネクロすごすぎる(゜ロ゜)
楽々行けましたよDVC浅瀬 白ネならソロいけるそうでうらやましいかぎりです・・・

なんかタンカーもできるらしく・・・
d0011454_442197.jpg

減った分ドレインで吸い戻してました・・・
おそるべし・・・

初めて会ったときにコロシアムで負けてるんですが
正直、勝てる気しない・・・



ギラン帰って・・・
d0011454_4444780.jpg

SPあまりまくり
[PR]

by kogakozato | 2005-08-23 04:45 | 日記

少年よ野望を抱け   

サブキャラやってるとネタがありません(挨拶

いや、ほんとサブキャラ普通にやってるので書くことないんですよ
んで、書くことないときに書こうと思ってたことあったのでちょこっとかいてみます。


題して

いんふぇるのの野望

うん、信長っぽいね
るのさん、こう見えてもエルフなんです。野望って言うかやってみたいことの一つや二つあったりします。それをつらつら書いてみようってだけですね うん

・サブクラス 【ソーサラー】
やってみたいこと題1位はこれ
C3に入りましたサブクラスというものが実装されました。
じゃあ、たのしまなきゃね ってことでサブクラスです

ソーサラー選んだのは、ソードシンガーがWIZとの相性微妙すぎだったから
周りの友達と一緒にやりたいじゃんやっぱり
それにソーサラーには インフェルノって魔法あるんですよ?
さらに インフェルノスタッフ装備したら完璧ですね
でも、コレ達成しちゃうとやりたいこと少なくなっちゃう諸刃の剣


カテゴリ いんふぇるのの野望 が追加されました。
キャラ紹介とともに書くことなくなったら更新してみようと思います
[PR]

by kogakozato | 2005-08-22 02:19 | いんふぇるのの野望

DV de デート   

デートしてきたよ

SLS二刀作ったらしく試し切りに・・・
d0011454_21224719.jpg


d0011454_2125763.jpg


パイタンまでいきたかったけど、さすがに無理でした



んで、以前書いた人とは別の人だけど
友人の一人が引退宣言・・・
まーじーでーへーこーむー

年変わる前からだから8ヶ月以上の付き合いかも・・・






がおー
d0011454_2128583.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-08-20 21:29 | 日記

THE 侵略 ~エルフ村の危機~   

そう、あれは私がオークを育てていたときだった・・・
昨日事のようにおぼえているよ・・・

私はキャラクターを20にしようと最後の追い込みにエルフ村を選んだんだ
昔からお世話になってるし、なれている場所だったからね
グルーディオにいた私はGKで飛び、いつものように橋を渡って要塞へと向かおうとした
その日は良く晴れていて世界樹も輝いていたよ

だが

エルフ村があんなことになっていたなんて・・・





みてくれ!この惨状を!
d0011454_12481011.jpg

靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴

d0011454_12535624.jpg

真ん中二人が犯人だ
DEが攻めてきたんだよ!


私の抵抗もむなしく橋の侵略は完成してしまった・・・
d0011454_12572938.jpg


私は忘れない、この日を この悔しさを
次は私の番だ


最後に
d0011454_1312820.jpg

センティネルも仕事するんですね
画像上部にPK血盟が写ってるのは内緒




==護字集==
Cグレってクリスタルいくつだっけ?ってかんじの話
d0011454_1362373.jpg

武器だか防具だかわからずにはなしてたのは内緒
[PR]

by kogakozato | 2005-08-17 12:58 | 日記

友達100人できるかな(歌   

フレンドリスト64人って微妙じゃない?(挨拶


そんなわけで増えました、フレンドリストインこじかさん

ギランで登録したんですがその少し前シャウトで・・・
るのは見た!

d0011454_1425620.jpg

こじかの好感度があがった!
[PR]

by kogakozato | 2005-08-14 01:44 | 日記