<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

  

最近涼しくなってきましたね。
気がつけばセミの声もなく、夜になれば秋っぽい虫の合唱が聞ける時期になりました。
個人的に、秋冬が一番好きなんでやっとってかんじですね。
山の紅葉していく様も、日に日に寒くなる気温も、起きにくくなる朝も落ちて腐った柿も全部好き


んで、リネ日記ですが
昨日は露天しつつAFKしたりしなかったりで、次なる製作材料を集めておりましたら。いつの間にやら隣にダムイットさん (以下ダム) が露天出してました。
私はドワ子といちゃいちゃしながらダムさんと話してたんですが、そこで出てまいりました
緑のでっかいの (以下ガルガス) ガルガスさんも遠くで露天してたようでPT組んで狩りに行こうと声をかけてきました。とりあえず、暇組みな私たちはてきとーに人呼んで巨人にいくことに・・・

途中、ドワ子抜けたり呼びすぎたりで結局5:6の2PTになりました。
d0011454_1645403.jpg

いんふぇるのグレソ持つの図

狩り事態はそれなりにやってたんですが、なかなか楽しくて時間はすぐに過ぎてしまいました。
やはり血盟はいいものだなぁ、とかおもいつつ・・・

グレソやばい、クリで500とかでるし
オークがフルエンチャもらったらクリ2000とかでるらしい・・・ 緑めっ


最後に、どっかの歯ごたえさんからキスバトンとかいうものがまわってきたらしい
こたえなきゃだめなのこれ?まじめに答えるべきなのかな・・・
考えた人をのろいたい


Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?


する、とわかったとき
したい、と思ったとき


Q2.どちらからその距離を縮めますか?


状況しだい


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?


どちらでも、中間くらい


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?


指とか首とか?


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?


いつでもこいってかんじ


Q6. このバトンを廻す5人は?


5人も回せる人いるのかな・・・
かつらさん
アズ君

だれにまわしていいかわかんないので二人(・_・
おかくごを~


普通に答えてしまった(・_・;
とりあえず、引くな!ってことで・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-09-25 17:01 | 日記

進化   

こんにちわ、いんふぇるのです。

自称、オラクルな私ですがこのたび 無事!転職できました!



じゃーん!
d0011454_3193124.jpg


スペシンです!

すそ短いとか微妙とか言わないでネ
これからは立派に攻撃魔法(ソードシンフォニーとかエンタングル)していこうと思います!







一応書いとくと、まだ75なってませんヨ
[PR]

by kogakozato | 2005-09-23 03:21 | 日記

水こぼした   

さっき水こぼしました。リネとはまったく関係ないけどね!(挨拶

露天、露天で暇なので日記更新ですよ。



先日、傲慢PTで皇司さんとご一緒しましたー
いつもは遠くから見るだけだったのでドキドキでしたよ
d0011454_0354242.jpg

SS 3人ほど麻痺ってます。
一人かっこいいポーズで止まってたw


これと同じ日に例のFPKに巻き込まれました。
事情よくわからないんですけど(ここ重要
PTしてたら、FPKしてる青い旗登場(いつものように団体
通り過ぎたと思ったら、無所属の蒼重着たシンガーにPTの人が叩かれだしました
んで、たたかれてた人帰還

PT内では、相手に話し通じないし勘違い説で収まったんですが
めっちゃいい迷惑('A`)
なんとかならないんですかね、あれ



露天、ドムチュニコア買ってます。
下の日記でナイトメアローブ作る言ってますが、なぜかドムローブ作ってます。

ナイトメアローブレシピ
Aクリ          53個
Aジェム        17個
あそぺ         51個
Qレザ         204個
金属繊維       102個
コンポジストラップ  51個
マエストロ金床    2個?

AクリAジェムはわかる、A装備だもんね
あそぺ金属繊維はもう足りてるしOK
コンポジストラップとマエストロは、まぁいいとしましょう
Qレザ204個ってなんですかorz

Qレザレシピ
強化糸 4個    
レザー 4個
黒炭  4個

強化糸は鋼鉄2個糸25個、レザーは皮10枚
んで、Qレザ1枚作るのに必要なのは
研磨10鉄鉱石10糸25皮40黒炭4
Qレザ204個作るには上の204倍






つまり







さようならナイトメアローブヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kogakozato | 2005-09-21 00:56 | 日記

Aグレ   

素材が溜まってきました。
コアも溜まってきました。

そろそろAグレ製作にチャレンジしてみようと思います

作ろう!「ナイトメアローブ」(ぇ


だってかっこいいじゃん(・_・
重装備コアでないYO!高くて買えないYO!



==GMコールコレクション==
以前から気になってたAlt+Pについてきいてみた

d0011454_3591374.jpg


最低FPSの維持と一緒らしー
まぎらわしー
[PR]

by kogakozato | 2005-09-19 03:59 | 日記

今日は何の日   

ま た 愚痴日記なんですが。
最近風向きが悪い

少し前まで何事もなかった分、良くないことが色々ありそう

一人 引退宣言、宣言後イン率激減
一人 引退宣言、インするものの放置多し
一人 引退宣言、インまったくなし(・_・


んで、今日
さぁ、ペアするかって時に知り合いが電話→落ちなきゃ~ごめん~

ポカーンってギラン帰って露天してたら
友人のジョーダンでショック受ける

その後、野良いってたらシャウトでペア予定の知り合いが 飲んで帰ってきたらしいっぽいシャウト・・・


なんつーかもう、タイミング良いねキミタチ
自分の防御力攻撃力を見直すことにしよう



もう2,3件いやなことが起こると思う
[PR]

by kogakozato | 2005-09-16 23:20 | 日記

ネタがないときは   

昔のSSでも張ってごまかしましょう

いんふぇるのレベル15
d0011454_3444117.jpg

グルーディオ防衛参戦



レベル35
d0011454_3465375.jpg

初めてのC2 文字クエ



クリスマスイベント
d0011454_3512877.jpg

ギラン北階段 通れません(・_・;



45くらい
d0011454_3485071.jpg

別れ、タイトルは歌うのよく忘れてたから(・_・
このときからすでにひよこw



初同盟
d0011454_3525148.jpg

速攻解散したけど、良い経験できました。
OLのDebuffすごい・・・



ふぁーすとこんたくと
d0011454_3543261.jpg

こじかさんニホさんがいんふぇるのストーリーに初登場
こじかさんはアデンらへんで一度すれ違ってたかも
かつらさんからいろいろ聞いてたのであんまり初めてって感じじゃなかった



昔のSS15-40台後半編でした。
SSあさっててわかったけどDVCデビューが48傲慢デビューが49でした・・・おそろしや~
この辺が人に話しても面白いあたりでしょうか、これ以上のレベルになると狩りの話ばっかり・・・

SSの順番間違ってるかもーw
[PR]

by kogakozato | 2005-09-11 03:54 | 日記

家政婦は見た   

聞いてください皆さん!
この日記はみんなに見られています!(当たり前

そんなかんじで読者?もじわじわ増えているようです。

んで、今日のギランでの会話中突然言われました。
d0011454_4395395.jpg

見られたっ(*ノノ)

とりあえず、サインとして愛の証あげておきました!

なんというか、こういうのゲーム内で言われると うれしはずかし ってやつですね
モニタの前で恥ずかしさのあまりクネクネしそうでした
もう、私のこと見て!ってかんじですね    皆さん春先の変な人に注意してください

あと、ミエさんと最初にあったときのこと覚えてないのは内緒です。


その後、別の友人らと魔道へ行ったんですけど


d0011454_4424062.jpg

封印期間中だし(・_・

インしてなかったひとは入れないんですよねぇ・・・
なんとかならないものか



===情報===
かつらさんが旅行らしい ご無事で~ヽ(´ー`)ノ
ストが欲しい(・_・
愛の証買いますwisplz

アデナとか現物がほしい・・・

ギランにたまにみふぃーが現れるらしい
[PR]

by kogakozato | 2005-09-09 04:46 | 日記

今流行の監視キャラ(遅?   

台風14号結構すごいらしいですね。
私が住んでるところあたりも雨風がすごいです。


話し変わってリネ
今日は知り合いたちとDVC行ってきましたヽ(´ー`)ノ

DVC入り口に初期装備の変なキャラいるのご存知でしょうか?
何をするわけでもなくひたすらボーっと立ってるだけ、たまに声かけたらしゃべるらしい。


この人居ないときも たまにこうして遊んでます
d0011454_2391936.jpg

うん、完璧

うわさでは何かを監視してるらしいです・w・





おまけ
d0011454_2411628.jpg

この血盟は何人くらいいるんでしょうね。人
[PR]

by kogakozato | 2005-09-07 02:42 | 日記

(*゚ー゚)ゝ   

問題ひとつ解決!

元通りにはなってないけど これでいいんじゃないかと思われる!
見てる人はさっぱりわかんないと思うけど そんなかんじ!



最近『いんふぇるの』っぽい日記書いてないね・・・
何かないものか
[PR]

by kogakozato | 2005-09-06 01:02 | 日記

ひさしぶりに   

なんかみつけた
d0011454_3272846.jpg


はげしく後ろ向きですね・・・

私的にかっこいいユニコナンバーワンは
1メロウ
2ボクサー
3ミラージュ




ものすごいわかりずらいネタで始まってます すみませんorz


激☆突のとき以来ギクシャクしちゃってぐんにょりしてたんですが、今日の落ち際にVikingな人たちと会いました。
いいねViking 少しの間ですが色々忘れておしゃべりできました


==友人各位へ==
付き合い悪くてごめんなさい('A`)
75過ぎればソロ増えるはず!そしたら遊び魔SHOW             いつになるやら・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-09-03 03:34 | 日記