<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

べじたぶる   

こんにちは、はじめまして?
d0011454_11564798.jpg


THE野菜 トマトニアン です。

いんふぇるのさんのサブキャラとして生まれ、現在シリエルやってます。
ちょっと昔のSSなんぞ紹介したり・・・


d0011454_1282517.jpg

レベル19のときのSS
まだC2のときですね、野良PT募集あったので入ったときのSS
青い蝶の旗の血盟とはこのあとも長い付き合いになりました。


d0011454_12111464.jpg

みんなdeレイド
青い蝶の血盟にはいってしばらくしたときのだったかな?
トマトニアンではこのへんが一番楽しい時期でした。


うん、今日はこんなかんじ!
んで、現在も交流の続くりんこさんのブログですlll S B lll 

うん、リンク貼りたかったのさっ
[PR]

by kogakozato | 2005-11-29 12:14 | 日記

スランプ?   

こんばんわ、さまよえるフラフープerいんふぇるのです
d0011454_12423781.jpg


最近、この日記を褒めてもらったのですが・・・



それ以来、良い物を書こうと意識して日記がかけませんhhh
とりあえず、何か書くことからはじめてみる(・_・

ゲーム中でも、シンガーで褒められることあったんですが

褒められた直後によくしっぱいします゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
褒めすぎ注意!でも、たまには褒めてね?


上のSS、ウォクラでエンチャしたときのなんですが、オークのえんちゃをフラフープに見立ててフラフープ教室っぽいマクロ作ってた人が居ました。
その人とは一度歯の人主催?のQA討伐でPT一緒になっただけなんですが、それ以来あえずに、風の噂で引退したと聞きました。
気づけば回りにプチ引退とかイン少なくなってる人居たりで、もうちょっと遊んだほうがいいのかな~とか思ったり思わなかったり




みんなスタン記念
d0011454_13273652.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-25 13:27 | 日記

ライバル イサカ先生   

こんにちわ、いんふぇるのです。
成長しました。サブクラスやってます。ウォクらですよ奥さん

ウォクラのときはほとんど、coccoさんとデートだったりするんですが
40~やっていたワニ島も弱くなり始め、ふたりでDVへ狩場の様子見に行ってたんですね

まぁ、クエはあるんですけど激しくソロようなんでLA取った方にしか行かずうまいようにいきません、っつーか清算しても報酬少ないですhhh
まぁ、そんなかんじで狩ってましたよ
d0011454_11135967.jpg
coccoさんも私と一緒でどきどきですね


イサカって知ってますか?OB時代?からいるDV浅瀬~中層のボス的存在なんですが、
デートの場所で私はよくコイツを数々の友人たちと倒してきました。
そんな彼が突如横沸き('A`)


真っ赤ですからね!そりゃ逃げますよ!えぇ!
もちろん私も逃げましたよ?でもね?

d0011454_11172897.jpg

や、これは死んでるんじゃなくて、寝てるところをcoccoさんがやさしく起こす図(同じ
コレまでの恨みでも晴らすように殴ってきやがりますイサカ先生
いつかソロで倒してやろうと思うね ウン

でね?経験値を取り返すべく奮闘しておりましたところ
d0011454_11205439.jpg

うはwwwをけwww生贄効果ww

d0011454_1122192.jpg

現物もげっつwwww


ログ的にこう!
d0011454_11225028.jpg

 2 連 続
久しぶりに本気でポカーンってなってしまいましたよ
やっぱり、上級な生贄だから出るものも違うね(ぁ


このブログは許可をいただいてcoccoさんに出演してもらってます
ダマ剣なんかあげないよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
d0011454_11282534.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-17 11:29 | 日記

いんふぇるの写真館   

決してめんどいからSSだけ貼っておこうとかそんなんじゃないよ?


エルフ村で
d0011454_12174440.jpg

よく釣れそう



オーレンで
d0011454_12183051.jpg

何気なく殴ったら弓兵で死に掛けたorz



ギランで
d0011454_12191687.jpg

初会話!



ハイネで
d0011454_1220121.jpg

ふたご



アデンで
d0011454_12205920.jpg

なかなかないよ?こういうの? もてる るのさんの図



倉庫で
d0011454_1222186.jpg

見られてます(*ノノ) →なおとさんのブログ この人PvPやたら強い('A`)



レース場で
d0011454_12371083.jpg
[PR]

by kogakozato | 2005-11-15 12:37 | 日記

るのって呼んで?   

==いんふぇるの写真館==
脈絡もなくSSを貼っていく、今日はそんな日


まぜてもらったー
d0011454_1335535.jpg
シンガー持ってる人が3人なPT歌わずにヘイトしてましたヽ(´ー`)ノ



PTはいったら・・・
d0011454_1354864.jpg
二言目にそれですかっ(゚口゚) 白緑とか言われますhhh



槍PTで
d0011454_138326.jpg
ストーカーげっつ 最近いろんな人に見てもらえれるようでハァハァ
カテゴリ リンクでツールウェアさんときしめんさん追加しときますw



0距離追尾
d0011454_1392760.jpg
ドワにだけ伝わる秘術があるらしい・・・



杖シンガー
d0011454_13101767.jpg
ドムローブセット+クリスタルスタッフopマナUP+ブレスザソウル5=全曲ハァハァ




ストライダー借りて爆走してたら捕まりそうになった
d0011454_1314498.jpg

d0011454_13143010.jpg

d0011454_13161690.jpg






やっといた
d0011454_13145577.jpg
リオナの平和はまもられた゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2005-11-10 13:21 | 日記

75クエ詳細   

75クエが微妙に調べにくかったので書いておきます。

75クエは二つあって「運命の囁き」と「ミミルの泉」です。
ミミルの泉ってアイテムを飲むとサブクラスニなることができて、ミミルの泉のクエスト受けるためには運命の囁きを終えたときにもらえる証?が必要になります。

運命の囁きに関してはリネージュ2クエスト攻略さんが詳しいです

運命の囁きで必要なアイテムはBクリ984個とBグレ上位武器
ハザとかダマとかランシア

んで、ミミルの泉クエ
象牙のDeギルドのマジスターラドでクエ開始
象牙商店街のウェスリーで受けれる試薬クエのアイテムを使ってピュアシルバーを作ります
用意する物は月の破片100個火山灰10個クイックシルバー2個です。
これらを、象牙商店街の壺で調合します
月の破片10+火山灰1=ムーンダスト
ムーンダスト10+クイックシルバー1=ルナジェンド
ルナジェンド+クイックシルバー1=ピュアシルバー
温度を聞かれますが全部1でOKなはず
ピュアシルバーができたらマジスターラドに渡します

その後、巨人下のSVへ賢者の石を取りに行きます。
目標はドレイク親のPTモンス クエ受けている人が虎(キメラピース?)を倒します。
親のドレイクと虎2匹ゴーレム2匹のPtモンスですがゴーレム足が遅いので引いたら無視できます。バッファヒーラーと攻撃強い人がいたら平気なはず 全部1/5モンスです

賢者の石を手に入れ、マジスターラドに渡したら今度はDVCカリックらへんのPTモンスの親ブラッディガーディアンからブラッディファイアーを取れとのこと・・・
これはもうPTでいくしかありません。坂下の次の次の部屋がお勧め
PTモンスなので子はほかの人に任しつつ、自分は親だけを狙うと良いらしいです。ほかの人手出し無用とのこと
ピュアシルバーとトゥルーゴールド、ブラッディファイアを手に入れたら壺で調合してミミルの水げっと

あとはマジスターラドに戻ってミミルの水をのむだけ
おつかれさま

記憶で書いてるのでだいぶNPCとか省略されたりしてるかも
間違ってたらゴメンw
[PR]

by kogakozato | 2005-11-08 12:07 | でーた

さぶくらす   

タイトル通りです、うん(何

d0011454_11292891.jpg

材料そろったのでハザ60%いってきた!


これは、元々使ってるショートボウをランクアップさせるつもりで用意してたんだけど
お金ないから75クエで使うことに!
(失敗したらメイン武器ダマ剣を75クエで使うことにしてた('A`))

d0011454_11315255.jpg


こういうのは日頃の行いがいいからだね!
余裕で成功!
suikさんありがとー前日叫びまくってたけど工房なかったのだ つwT

d0011454_1135106.jpg

若干職不明気味


んで、色々手伝ってもらって(省略しまくり)
d0011454_11361388.jpg


こうなった!
d0011454_1137922.jpg

やっぱり職不明

ウォクラです!オークメイジのあれ!
本当はソーサラーでインフェルノウマーってやりたかったけど
野良いきたいのでPTは入れる職にしました!(意思弱っ





=おまけ=
d0011454_1138449.jpg

こっこイェーイ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
d0011454_1143385.jpg

いんふぇるのでインフェルノイェーイ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2005-11-08 11:43 | 日記

火炎 de デート   

d0011454_109928.jpg

皆さんこんにちわ、ステキシンガー いんふぇるの です。

最近、寒くなってきましたね。
私もごらんのとおり寒くって布団からなかなか出れないです
そんなわけで、今回は布団の中から失礼しますよ。
決して逃げ損ねたとかそういうのじゃありませんよ?


んで、行ってきましたリベンジ(ぁ
d0011454_10125784.jpg

デートきたわー゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

二人で月の破片取りに行ってきた!




激しくネタペア
d0011454_1017321.jpg

頭でかいです

破片+14個!&
d0011454_10175945.jpg
はぁはぁ言わせてウマー
しかし、この日記でネタにするごとに私のダマ剣一本ずつ取られていきますhhh





血盟レベル4にするクエも手伝ってきたよー
d0011454_1023106.jpg

本来は生贄3人を血盟から選んで、クエストで死ぬとクエアイテムもらえるんですが・・・

うはwwwっをkwwwwUDtueeeeeeeeeeeee
耐えましたヽ(´ー`)ノ

このあとエンチャかけすぎで盟主の毒消えてやり直しに・・・
もう一回UDやったんだけどクエアイテムもらえなくて2回目話しかけたら耐え切れなかった(・_・




我々は露店研究会
d0011454_10291156.jpg

目標に対して攻撃を開始してみた。
d0011454_102954100.jpg

逃げられたショックでるのさんこのあとクリエラでした゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.




== 一発SS集 ==

d0011454_10314392.jpg
d0011454_10322257.jpg

d0011454_10324077.jpg

d0011454_1032585.jpg

d0011454_1033282.jpg

d0011454_1033547.jpg
d0011454_10344657.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-05 10:33 | 日記

75クエ   

最近 体調不良で早々と寝てしまうことがありまして、夜 露天放置で返事ないのはそれです
返事できなくてごめんよ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

んで、
d0011454_7401534.jpg

約1年かかりました~
55で自殺続けたり、サブキャラに浮気したりしたけどやったきたよーヽ(´ー`)ノ


んで、75クエをちょいと書いてみる
サブクラスになるためのクエって2個あったんだね知らなかったよ

=運命の囁き=
オーレンの町の東にある家(PTモンス沸いてるところ)のマエストロレオリンで開始

レオリンの奥さんの魂が国立墓地北のレイドボス シーレンの使者カブリオに捕まってるらしいです。レイド討伐後に出る箱に話しかけましょう

魂をレオリンに持っていくと傲慢のレイドが持っていったレオリンの傑作品とかやらを取り戻すことになります。カーノン(8F)、ゴルゴンタ(11F)、ハラト(3F)討伐後出てくる箱に話しかけます

レオリンにもっていくとココでようやく作業開始(何の?)必要な道具をお使いで集めます。
(インフェルニウム研磨剤、レオリンのハンマー、鋳型)
研磨剤はオーレン貨物のクリフ、ハンマーはアデン鍛冶頭のパリスです。注:順番

鋳型をオーレンの商人ゼンキンにとりに行くのですがハーディンの洞窟の人にすでに売ってしまったそうです。ハーディンまでとりに行きます

マエストロカスパは、鋳型を返す代わりにバイウムの地がほしいとダダをこねるので血を採りにいきましょう。叩くときの武器に注意

d0011454_85122.jpg

起こすときはやさしく!怒らせちゃうと地震起きるよ!

話しかけると起こすか聞かれるのでとりあえず、起こす

一歩さがって固い人がうろうろすると天使沸いたあとその人にタゲ行くので
バイウムがこっちに踏み出したらさくっと叩きましょう
やわらかい人は動かないように!

叩くとナイフが染まるので、チャット欄に黄色い文字が見えたら即リコOK

染まったナイフをハーディンのカスパに渡して鋳型をもらい
鋳型をレリオンにもっていくとBクリ984個もってこい言われますのでさくっと集めて渡しましょう



私が進んでいるのはここまでー
協力してくれた人たちに感謝!

d0011454_14362341.jpg

d0011454_14371444.jpg

d0011454_14372885.jpg
d0011454_14371096.jpg

d0011454_14373132.jpg

d0011454_14375839.jpg

d0011454_14381869.jpg

d0011454_14384374.jpg

[PR]

by kogakozato | 2005-11-02 08:34 | 日記