<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

C4までに   

C4までの目標

サブのウォクを@3レベル
シンガーを@3%

手持ちアデナを10Mにしたいなぁ・・・
いま3Mしかもってないorz

それと、サブキャラを色々育てたいなぁ・・・
シリエルを48にしてトレパン作ってアルチをスミスに・・・


全部は無理だね!('A`)


d0011454_361548.jpg
ぴよぴよ
ひよこ?
[PR]

by kogakozato | 2005-12-30 03:06 | いんふぇるのの野望

血盟にはいりました   

こんばんわ、いんふぇるのです。
d0011454_3205382.jpg




血盟に入りました。



d0011454_322437.jpg

ここ




盟主この人



d0011454_3225244.jpg







d0011454_3232087.jpg





ハニーもここ




d0011454_3265379.jpg




よろしく





血盟





ちめい?けつめい?
[PR]

by kogakozato | 2005-12-27 03:29 | 日記

ネタ師まっしぐらってかんじじゃない?   

d0011454_17262866.jpg

d0011454_17264714.jpg

d0011454_1727314.jpg


なんかイマイチ
緑の字がぼやける・・・


えーと、使用できる画像量が残り半分になりました。
これって使用できなくなるとどうなるのかしら・・・
エキサイトアドバンスブログとやらに申し込むと月250円で制限がなくなるらしいけど
クレジットオンリーだしなんか怖いし(・_・
画像消すのは無しだし、これから枚数抑えてもいずれ限界来るし・・
なやむわぁ
[PR]

by kogakozato | 2005-12-22 17:27 | 日記

64ウォークライヤーとソードシンガー   

d0011454_151128.jpg

えんちゃなし


d0011454_1512836.jpg

えんちゃあり

75シンガーはエンチャありの状態からUDを使うと
防御2789魔法防御2423になります
64シンガーのエンチャありのステータスはSS残ってませんでした(・_・

装備はウォクがBWローブセットとフォカダマBo耳マジェ首手
シンガーがアバ重セットとフォカダマBo耳マジェ首手
(64シンガーはフォカ無しダマ+アクセが微妙に違います)
[PR]

by kogakozato | 2005-12-21 01:56 | でーた

何事もなく   

愛龍
d0011454_146197.jpg

きおつけろ!赤ネトラップだ!まちがいない?



サンタルック
d0011454_1472692.jpg

ドワ娘゜+.(・∀・)゚+.


まぁ、今日はログインする前からやる気もなく町でうろうろしておりました。
d0011454_148225.jpg

ハニー見てごらん文字だよ         キャーステキー
君のほうが何倍も(ry



ところが


悪の軍団タイガーGから送り込まれた偽者がいるとの情報が入ったので
私は急いで現場へ向かった

d0011454_1522388.jpg

             キーキー              見つけたぞ!貴様が偽者だな!






                  まけらんn(ry




d0011454_155659.jpg

     喰らえ!超本物いんふぇるのアターック        ウギャー





こうしてアデンの平和はまもられました

[PR]

by kogakozato | 2005-12-20 01:58 | 日記

戦争   

書いてたけど消しました。

見た人いたら忘れてください゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2005-12-19 18:11 | 日記

12月は   

えー、公式にクリスマスイベント告知がありました。
去年もあったこのイベントもちろん私も参加していました。たレベルは確か40台だったかな?

エコクリとかツリーとかでクリスマス一色になるイベントですね



こちらが2005年版クリスマスイベント紹介のページ
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10408.aspx


んで、こっちが2004年の
http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10064.aspx



イベント内容で一部違うところがありますね。


うはwww今年ww愛の証wwかえないwwwwwwwwwwwworz
なにしてんの!NCJ!くりすますいべんとといったらきこれでしょ!
私の愛がみんなにくばれないじゃないですか!!!
再来年まで残り2個ですごせとか私のあふれるあいをどうつたえればいいんですか!
きたいさせるなよ!うわあああああああああああああああああああああああん つwT
[PR]

by kogakozato | 2005-12-18 01:19 | 日記

今日もまた   

なんつーか、毎度毎度、話のまとまった日記じゃなくて申し訳ありませんw
今日もまたSSはるだけなかんじになります



シャウト
d0011454_1540443.jpg

危険です。ネタ士言われてるのがばれます。



プロフ(仮)がふたり
d0011454_15404636.jpg

えんちゃまみれ



DCローブ借りた~
d0011454_15413126.jpg

すそ短いとかつんつるてんとかもう慣れた!



PvP仲間と一戦
d0011454_15422956.jpg

勝てるとは思ってなかった。いまならヤツにも勝てる気がする・・・



F系神殿
d0011454_15433286.jpg

文字イベント仕様になってました。





倉庫番のメダルが100個たまったので
SLS奪いにいきました。
d0011454_15443683.jpg

リーチキタ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

ホホホ、SLSは貰ったようなものね!


d0011454_15455072.jpg


ビンゴ゜+.(n・w・)n゜+.キタワー

SLSじゃないしorz
ビンゴ一列も作らなければSLSだったらしいです・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-12-16 15:48 | 日記

去年の今頃   

みなさんこんにちわ、文字イベント楽しんでますか?
去年もあったこの文字イベント SSを探してきました。


いんふぇるの
d0011454_1528556.jpg

このころはカタカナのインフェルノさんもいたような気がする・・・



とくに意味もなく。。
d0011454_15291417.jpg

coccoとthe taco 前半はともかくthetacoの意味がわからない・・・



今は亡きHF
d0011454_15324124.jpg

ゴミ撒きすぎw みそらさんとひこさんが映ってますね



オツカレ
d0011454_15331297.jpg

文字文字


今の私
d0011454_15335769.jpg

大して変わってませんね。今年も残り少ないですが皆様よろしくお願いします
[PR]

by kogakozato | 2005-12-10 15:35 | 日記

いろいろあった   

こんばんわいんふぇるのです。あなたの私のいんふぇるのです
文字イベント始まりましたね。
私はこのイベント2回目なのですが長くリネやってる人は3回目なのかな?
以前はCアクセや防具もらえたりすばらしかったんだけど今回のは最高でBDAI(・_・;
激しくしょぼくなってますね、噂では海外では現物?もらえるみたいです・・・

そんなかんじでココ最近のいんふぇるのさんを振り返ってみます。どーぞ


隠し子A
d0011454_18311975.jpg

変な子なんです。可愛がってあげて?


盗聴記録
d0011454_1832373.jpg

変な人なんです。さすが歯ごたえさんの友達といったところでしょうか?


憧れのあの人的なこの人
d0011454_18332660.jpg

へん こうぞく、つかさどる、で変換して名前出してます。簡単に名前出す方法教えてくださいhhh


ダマ60%
d0011454_18362531.jpg

変だなぁ、成功したのにダマがないぞ?オカシイ、シッパイナンテシナイ・・・ノニ・・・・・
[PR]

by kogakozato | 2005-12-09 18:38 | 日記