<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

製作ドワ   

うちのアルチのkokkoさんがもうすぐスミスになるので、製作のスキル&図情報まとめてみようと思います。


Lv   クリエイト   クリスタライズ         その他
5      1
20     2         1(Dグレ)
28     3
36     4
40               2(Cグレ?)
43     5
49     6                     シージーゴーレム
52               3(Bグレ?)
55     7
58                          ワイルドホッグキャノン  ビッグブーム
60               4(Aグレ?)
62     8
70               5


こんなもんかな?公式のをみてきました。
C4になればSグレ製作も製作できるようになると思います(クリスタライズも)


図もやろうとおもったけどめんどいのでまた今度・・・



【製作図】
Lv1

レザー
カブー オーク(エルフ村)  バラク オーク ファイター(エルフ村要塞)
マラク ウェアウルフ(オーク村試練の洞窟、スポOK) レイククロー インプ リーダー(オーク村)

コークス

ラフボーンパウダー
ハードストラップ
鋼鉄
[PR]

by kogakozato | 2006-01-31 22:27 | でーた

とれじゃーはんたー   

d0011454_21514872.jpg


こんばんわPKキャラです

死んでるんじゃないよ?
d0011454_215356.jpg


FD覚えました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

転職゜+.(n・w・)n゜+.おめでとう



と、いうわけで
DVCいってきました。(微妙に絵たりない




浅瀬
d0011454_21555461.jpg

歯のひととかきしめんさんとかいた、ばるるんもみっけた


休憩中・・・
d0011454_21572292.jpg

SM、MP消費が大きいです。減る感覚は一回に15とかだったかな?
あと、使ってる間足遅いw


カリックゾーン
d0011454_21584321.jpg

ちょーこわいw
たぶんこのへんは一撃だね!




d0011454_221521.jpg

この時点でかなーり時間かかってますw
たまにシャウトしてたんだけど反応なし(・_・


DVC奥のほう
d0011454_2225996.jpg

休憩処がありませんhhh
一気にいっちゃいます!


心臓
d0011454_2252055.jpg

MPぎりぎりヽ(´ー`)ノ
なにやらあんたラスはいませんでした!
私にびびったのね!(レベル足りないので入れなかっただけ




こんなかんじで PKキャラ(トレジャーハンタ-)があらたに使えるようになりました!
d0011454_2264332.jpg

転職したのにレベルさがってるじゃん ってつっこみはなしで





おまけ
d0011454_2282260.jpg

使ってます^^
[PR]

by kogakozato | 2006-01-27 22:08 | キャラ紹介

転クエ   

トレパン(予定)が転クエ中・・・




だるいですorz



FDが楽しみ゜+.(・∀・)゜+.


これおわったら次はアルチをスミスまで育てるんですけどね!





かぜ注意
[PR]

by kogakozato | 2006-01-26 01:16 | 日記

GW   

ちょっとしたニュース

GM紹介
http://www.lineage2.jp/support/gm_intro.aspx
ここからいなくなってる人が


こっちにいました
http://www.guildwars.jp/news/news_view.aspx?bid=1&iid=120
d0011454_13344516.jpg

たぶん同じ人!
[PR]

by kogakozato | 2006-01-21 13:34 | 日記

okpk   

少し前に皇司さんが、ブログ閲覧者が一日で何人までいった~って言ってたので私も自分のところ見てみました。


たしかアデン戦が14日、FPK始まったのがその2日くらい前
d0011454_16573796.jpg

途中でもうれつに人増えてますね


インターネッツのすみっこへようこそ!
いんふぇるのです



話し変わって
最近新キャラつくってます。

タンカーも一応育てておこう → 35で削除
エルダーでリコしたいなぁ → 20で削除
スミスは必要だ! → 34でストップ
OLの同盟エンチャがしたい! → 23でストップ
シンガーやったからダンサーもしよう → 30でストップ


新キャラ作るたびに清涼に遊んでもらったりしてます ありがとうw
ほかにもいた気がしますが置いといて・・・

あきやすい私ですが今回は違います!KIAI入ってます!
狩場偵察用にSM(サイレントムーブ)持ったきゃらが必要だ!と思いましてつくりました
d0011454_176449.jpg


捨てキャラじゃないって!!
先月の中ごろからでしょうか一生懸命やっております・・・
モータルあたりません・・・
ローグなのに重+二刀という りんこさんみたいなかっこうです・・・
PTマッチにはいれば警戒されます・・・
ソロでモンスのHP削るのしんどいです・・・ 誰か削って・・・

DVCとか狩場なかったらショックじゃないですか!
でもメインで狩場見に行くのって結構しんどいんですよ!リンクとかしたらしぬし!
FDっておもしろそうじゃん!

プレインでもよかったんですがダッシュというネタスキルがほしかったからトレパンめざしてます・・・ がんばれ私
[PR]

by kogakozato | 2006-01-19 17:11 | キャラ紹介

なんかもう   

間があきすぎてどこから書いたらいいかわかりません いんふぇるのです

バイウム討伐後

アデン戦がありました

血盟をぬけました

んで、今日に至ります

特に何もない日々ですね アフン


=アデン戦=
詳しくはいろんなところで書かれているので省略して
EATER同盟のどこかが新城主になりましたおめでとうございます
布告でFPKってなくなったのかしら?


=血盟=
抜けました。
元から期間限定だったのですが、頭の上がスースーします
タイトルがほしい気もする・・・


=今日に至る=
至るって字があってるかどうかはさておき
まわりで休止とかいつの間にかインしなくなってる人が居ます
ちょーさみしい・・・

中国で1月27日くらいがお正月らしいです(旧暦がナントカ



最近のいんふぇるのをSSでふりかえってみます

CRQ
d0011454_2432565.jpg

ギラン強襲


ひさしぶりに
d0011454_2443560.jpg

再会


たびにでました
d0011454_245126.jpg

TIでハァハァ


いい景色です
d0011454_2455029.jpg

おーばーへっどきっく


pkk
d0011454_2462060.jpg

なつかしの神殿デート


りんこさん
d0011454_2464831.jpg

色々見えてますよ!


マイアジト
d0011454_2472018.jpg

最近人がいっぱい来ます



d0011454_2475843.jpg

ちょっとつよそう



歯ごたえさんところでも見た
d0011454_251473.jpg

みっふぃー新しいの誰か作って!
[PR]

by kogakozato | 2006-01-18 02:52 | 日記

たぶんあってる   

=白vs紫=
紫が先制攻撃した場合にこの状況になる。
紫は40秒持続、攻撃するとそこからさらに40秒
紫は白に攻撃するのにはctrlキー押しっぱなしか/forceatkしないといけない
白は紫に対して攻撃するにはダブルクリックか/attack
攻撃した場合、自分も紫になるが後手なので紫は20秒持続
紫が白相手に勝利した場合は紫が赤になる(カオティックキャラクター)
死んでも遺品はない


=紫vs紫=
ほぼ上と同じ、両者が決闘に応じた場合にこの状況にいなる
紫は紫を殺しても赤にはならない。PvPカウントは増加する
遺品は出ないが、死ぬと経験値が減る
攻撃するにはダブルクリックか/attack


=赤vs白=
白は赤に対して攻撃、ヒール、エンチャなどすると紫になる
赤は白に対して攻撃するのにはctrlキー押しっぱなしか/forceatkしないといけない
白は赤に対して攻撃するにはダブルクリックか/attack
白は殺されても経験値は減るが遺品はない
赤は殺されると経験値が減り、遺品も落とす(装備している防具アクセ、武器を落とす可能性もある)


・PKカウント
これが増えるとやばい
白ネームを一方的に倒した場合のみ増える
これが増えると性向値が0に戻りにくくなる
PKカウント6以上でモンスに殺されるか赤の時に死ぬと遺品ばら撒きまくり
シンイーターだけ減らすことができる

・PvPカウント
あまり意味のない数字
紫or赤相手に勝った場合のみ増える

・性向値
これが1でもあると名前が赤っぽくなる。0に近いほど白い
この状態で死ぬと遺品ばら撒きまくり
同レベルor上のレベルのモンスターを倒すともどる
下のレベルでもすこしずつもどるらしい

・白紫赤・
名前の状態
白が普通 紫は決闘状態 赤はカオティック状態らしい


*一部訂正しますた!
[PR]

by kogakozato | 2006-01-12 12:53 | でーた

出来事整理中   

ちょいとFPKはじまったのでブログしばらく閉じときます。
今更感があるけどねw

私としてはアデン、ディオンが今の状態のままってのは面白くないので、アデン攻めると聞いたからHDに入ったわけですが、FPKするために入ったわけではないので、応戦やこちらからの攻撃はどうするか迷ってます。
[PR]

by kogakozato | 2006-01-11 23:20 | 日記

バイウム2~いんふぇるのの逆襲~   

1月7日21時~バイウム討伐いってきた!
前にやられた借りを返してきまーす゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.



私がいったらすでに沢山集まってた。
d0011454_1753655.jpg

今回はバイウム討伐に初参加だったのですが、自分はPOTもってないし
知り合いたちはお守りもってないしで結構不安だったのですが、この人数見るとひそかに イケルかもー とか思っちゃったりしてましたw

PT組めたところから傲慢13Fに移動
私は弓PT2でした。
アンタラスのときも弓1でせみさんと一緒のPTでした。

みんな13Fについてエンチャもしてさぁ、バイウムに行こうってときぐらいに一回サバ落ち・・・
仕切りなおして人集まるの待ってたらちょうどいい場所にフロアボス?のガラッシア出現
私がSS撮るまもなく瞬殺されてました・・・ なむー

解凍前
d0011454_17175957.jpg

解凍後
d0011454_1719977.jpg


討伐開始~

d0011454_1729269.jpg

d0011454_173027.jpg

起こしてから討伐まで・・・8分

その間私は最初に少し叩いたあとは、ダンサーとタゲられた人が自分のPTにいたので両方をマークしながらエンタしてましたorz
歌範囲狭いもん('A`)
d0011454_17331995.jpg

分配80k゜+.(・∀・)゚+.


感想
アンタラスみたいなものすごい苦労を想像してたけどほんとに あっけなかったね ってかんじだった。バイウムには今後がんばってほしい(何
主催、集まった人、みんなおつかれさま~
リオナ初バイウム討伐おめ!
[PR]

by kogakozato | 2006-01-10 17:36 | 日記

バイウム   

先日、血盟員でありお友達であるファイハートさんの75クエのバイウム叩くの手伝ってきました~
d0011454_16342363.jpg

メンバーこんなかんじ
ちょー豪華です!
75ダンサー2 75グラ 75プロフ 74+エルダ?(レベル聞いてないw
んで、65ウォク! orz

んで、傲慢の塔って麻痺あるんですよ麻痺
貰っちゃうと2分間動けなくなって直すにはシリエルかビジョの魔法じゃないとダメなんです。

上のSSは2名麻痺もらってます。
つまり2分間戦力外゚+.(・・)゚+.
麻痺もらってる人はダレでしょう(ぁ


まぁ、麻痺もらいつつ傲慢の塔13階のバイウムに会いに逝きました!



順調に進み11F
ここは魔法使うモンスがちょーいっぱい
もちろん麻痺も飛んできます


途中ダンサーが一人麻痺
先頭 気づかずに突っ込む→リンク

最終的に麻痺使うモンス3 麻痺使うPTモンス1 魔法使うモンス1

んで、グラダンサも麻痺w

一時的に動いてるのは後衛だけになりましたw
d0011454_1642126.jpg

ちょーがんばった゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

掃除完了

なんつーか、文章下手すぎてこの感動伝わってないですね確実に!
とにかく、あそこから死人でずにとてもベストなかんじでピンチを切り抜けたんですよ!


まだまだのぼって
d0011454_16443712.jpg

ガラッシア 普通に終了


一番てっぺん到着~゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

バイウムに用事のあるファイハートさんはバイウムに会うために門の中に入りましたが
ネタでほか二人もついていってましたw

その後・・・

私:おー、天使とバイウム戦ってる・・・
私:・・・
  ソー

音:ドーン
バイウムから3400のダメージを受けましt
d0011454_16491625.jpg


ファイハート:何死んでんだ、ばがああああああああ


ごめん、しんだw



リザ届かないし、バイウムが扉からはなれないので一応リスタしてみた
d0011454_1648252.jpg

アデンでさらし者に('A`)

扉にくっついているとバイウムフロアらしいです。ボスフロアなのでリスタすると近くの町に飛ばされましたw


こんなかんじで終了しました。バイウムvs私次回はリベンジ編で逝きます
[PR]

by kogakozato | 2006-01-08 16:52 | 日記