<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

耳耳   

d0011454_1051303.jpg

[PR]

by kogakozato | 2006-02-26 10:51 | 日記

ネタ   

おひさしぶりです、いんふぇるのです。
決してここのことわすれてたわけじゃないよ!?

先日もPtいってたんですよPT
モンスかってたら当然、アイテム出るじゃないですか
それなりの時間やったり、もともと荷物が多かったら、アイテム持てる数に限界が来るわけです。
んで、いんふぇるのさんはいつものようにハッチに荷物持たせて「待て」ってさせといたんですよ。
そしたらね?思いのほか早くエサがなくなって、ペットが空腹です。
みたいなログがだらだら流れ始めたわけ。
まぁ、もうすこしでPt終わるしいいやてきな感じだったんだけど
PTの誰かが「えさなくなったら逃げなかったっけ?」とか言うんですよ。
あいてむ持たせてるわけですから!逃げられるとヤバイ!ってことで・・・

d0011454_175379.jpg


ころしたw
ごめんハッチw
(変な名前だけど大事なハッチです

死んでちゃ逃げれないでしょう!コレで解決!とか思ってたんですけど・・・

ペットが空腹です
ペットが空腹です
ペットが空腹です

とかって止まらないんです。
それでも死んでるしへいき!とか思ってたら

ペットが飢えに耐えれずあなたの元を去りました。

うはwおkwwwwwwwwwwwwwww


ペットのエサはたくさん持っていきましょうorz



d0011454_1757698.jpg

この一言がなかったらネタになってなかったよ!
(SS全然撮ってなかったけどね(・_・
[PR]

by kogakozato | 2006-02-20 17:55 | 日記

C4だらけ   

C4ネタばっかりです!

ネタがあるうちに書かなきゃね!

ドレス
d0011454_12591720.jpg

ぱぱぱぱーん

l^ll^l
d0011454_130342.jpg

うさぎ!

みみ
d0011454_1305222.jpg

猫!


皆様大変ラブリーなお姿になっております。



=いんふぇるののC4はこんなかんじ=
・MAPが広い
・クエストが多い
・モンス強い
・釣り
・いろいろグレードUP
・なんか増えた(適当すぎ

なんか、75~の人のためのUPデートってかんじがするかな~
それいがいはクエストとかが増えただけ?
あと、釣りや小物とかの遊び要素が増えたw
[PR]

by kogakozato | 2006-02-12 13:13 | 日記

ソードミューズ   

現在進行中のクエスト


[PR]

by kogakozato | 2006-02-09 08:23 | でーた

C4   

いんふぇるの

ソードシンガー 75レベル


前から知り合い誘ってはなんどかエリアボスを討伐してきた私ですが
ソロでもがんばってます。

何ヶ月か前
私はまだ若かった!
その日唐突に思いついてイサカをソロでたおそうとかおもったんですよ・・・
たしかれべるは72のときだったとおもいます

余裕でしたよ?ボコボコでしたよ?逃げ回ってB帰還しましたよ?

今日!75の私があの日のリベンジをすべくDVにいってまいりました!
[PR]

by kogakozato | 2006-02-07 00:42 | 日記

C4まじか   

こんばんわ、いんふぇるのです

2月7日からくろにくる4ですよ?
C4ですC4

領地とか装備とか増えるのはいいんですけど、未実装なの何とかなりませんか?w


話し変わって
d0011454_1212963.jpg

と、いうわけで!
EROHIME★EROHIME

姫でーす
みじかにもう一人姫って呼んでる人いるからかぶっちゃうわーw

日記の内容激しいので注意(ぁ



PKキャラ
d0011454_126837.jpg

モータルを打つ私がかっこいいです



最近のお知らせ
d0011454_127698.jpg

怪しい人注意
本人かどうかちゃんと確認しましょう!



番外編
d0011454_1282946.jpg

oxゲーム
相手はamoko様だったんですが、引き分けが精一杯ですhhh
このゲームで人に勝ったためしがないorz
[PR]

by kogakozato | 2006-02-05 01:29 | 日記