<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

バトンバトン!   

さちーさんからバトンもらってきたよ!
もっとアレかとおもってたけど思ったよりゲフゲフ

友達少ないのがばれそうです!


途中だけど書いた!もうちょっと書きたかったなぁ

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:りんこさんとかみなんこさんとかジジさん
Q2:ジジさんcoccoさん
Q3:Tabrisさん
Q4:えあ
Q5:艶とかミニバラとか我是女生とかw
Q6:ばるきりーさん
Q7:秘密!
Q8:Lerajieさんコスチャさん
Q9:千木さん ものつくりさん
Q10:秘密!
Q11:美夕姫
Q12:みんな!
Q13:Skyerさんとかまつりんw
Q14:いっぱい居てハァハァ
Q15:アズ君!
Q16:ロードさん ししょう りょふさん
Q17:コギャルさんレイラさん
Q18:猫アルクさん
Q19:皇司さん vojさん
Q20:いません(・_・;
Q21:ししょう かつらさん
Q22:いないー
Q23:レッドさん らっちょさん ろーどさん
Q24:ろヴぁさんツールさんべにいもさん
Q25:会長 猫アルクさん
Q26:さちーさん!
Q27:書けませんhhh
Q28:えあとかろヴぁさんとか
Q29:ミニバラ
Q30:チェンコさん歯ごたえさん
Q31:みえさんみなんこさん
Q32:皇司さん
Q33:美夕姫
Q34:えあ
Q35:coccoさん
Q36:レイラさんw
Q37:ジジさん
Q38:amoko
Q39:猫アルクさん
Q40:がんがんいこうぜ
Q41:ジジさんみなんこさんでぅさん
Q42:さちーさん ハリーさん アズ君
Q43:ツールさんさちーさん
Q44:虎爺さんw
Q45:みんなイパイ
Q46:書けませんhhh
Q47:美夕姫 貴龍姫w
Q48:らっちょさん
Q49:ミニバラw
Q50:ばるきりーさん
Q51:リアルーンさんツールさん
Q52:ものつくりさん 艶
Q53:lerajieさんばるきりーさん
Q54:貴龍姫
Q55:amoko wさん
Q56:フィリナさんとかルースさんw
Q57:ひみかさん 
Q58:coccoさん(希望も込めて!
Q59:リアルーンさんTOPIさん
Q60:書けません!
Q61:みんなハァハァ
Q62:こじかさん
Q63:かつらさん
Q64:ラムソンさん
Q65:良い意味でナオトさんw
Q66:amoko ばるる
Q67:歯ごたえさん
Q68:coccoさんでぅさん
Q69:レイさんとか


名前書きすぎかしら?
[PR]

by kogakozato | 2006-05-28 23:47 | 日記

すみません   

全部私が悪いんです。
何とかしますんで嫌いにならないで、そんなかんじ


最近気づいたんだけど私頭悪いのかもしれない
ヅラではない
[PR]

by kogakozato | 2006-05-27 01:35 | 日記

あれ?   

そうえいば、今日で課金切れる気がする。
[PR]

by kogakozato | 2006-05-23 00:55 | 日記

休止多い   

休止
d0011454_1330983.jpg

昨日、大好きな人がいきなりの休止宣言orz
最後だからと、ログアウトまで付き合おうとしたけど眠くて途中で抜けました。
さっきログインしたらやっぱいなくってシューン


最近ブログ更新が頻繁になってますけどネタSSが紹介しきれませんhh
SSばっかりで日記じゃないきがする・・・


うさひげ
d0011454_13374198.jpg

ひげは渋いんだけど声が・・・


初レイドFA
d0011454_133996.jpg

ちょーよわいレイドだった


エンチャ
d0011454_13394798.jpg

歌踊りで枠いっぱい!


いじめ
d0011454_1341616.jpg

集団リンチ
d0011454_1341169.jpg

狩り場によって CP(PvPのときHPより最初に減る)がないときがあります(・_・


オセロ
d0011454_13441853.jpg

黒vs白



寂しいわぁ(;_;
[PR]

by kogakozato | 2006-05-21 13:47 | 日記

字よりSS   

ピクミン
d0011454_0513992.jpg

埋まってたw


日記見られてます!
d0011454_0521055.jpg

言われると嬉しい(*ノノ)




私は実は



↓↓クリック↓↓

3PC
[PR]

by kogakozato | 2006-05-20 00:53 | 日記

証拠写真   

マモンは実は・・・・




↓↓クリック↓↓

双子
[PR]

by kogakozato | 2006-05-18 00:39 | 日記

衝撃!狩り場独占証拠写真!   

我々いんふぇるの班は、この取材をするにあたって、ものごっつい危険に身を晒しながらこのSSを入手した。
どうかその目に焼き付けてほしい

コレが狩場独占だ!
[PR]

by kogakozato | 2006-05-17 00:19 | 日記

覚えた   

コンセンサス(consensus)
「複数の人による合意」

だそうです。調べた!


こうじさんとかvojさんのブログ結構好きです。
内容は置いといて、自分の思ってることちゃんと伝えるというかそういうかんじ!

私語彙少ないというか言葉が出ないというか
~みたい、~というか、~っぽい
って濁しちゃうんですよねぇ

私がこうじさんやvojさんみたいに書いたところで、私っぽくないだろうから、このままでもいいのかしら・・・


提督のリンク先変更
戦場手記(提督のぼやき)

りんこさんのところも変更
// As.TR

ついでにレイさんところも変更
天上天下
更新されてないけどここであってるのかしら?w
[PR]

by kogakozato | 2006-05-14 02:19 | 日記

A武器   

A武器なににしようか迷ってます(・_・
Aの片手剣はフォカないし、っていうかちょー高いし・・・
ダマ剣Oeしようかなぁ・・・
ブラッディオーキッド(A短剣)はフォカがつくから、それにしようとも思ったけど、ウォクで使ったとき攻撃当たるのかしら?w
ダマ剣+10でA上位並の攻撃力らすぃ・・・
OE悩む・・・運は無いほうだと思うけどorz
A飛ばしてSのフォーゴットンを一気に狙おうと思っても、お金ないし!現物どこでかえるやら!
SS代高そう




いつものSSぺたぺた
d0011454_1341503.jpg

シンガー3次のバイエル
相変わらず歌ってくれませんhhh
歌エフェクトは、普通に剣がでるらしい・・・
早く倒しすぎると歌わないのかなぁ?


ひめ
d0011454_1342532.jpg

ご乱心中
挙動不審っぷりに磨きがかかっております!
サブクラスおめでとう!
レッドさんももうすぐみたいね!


傲慢
d0011454_134856.jpg

まだやってた


霊廟
d0011454_13483359.jpg

だいたいシステムはわかったと思う
失敗したら次の時間まで待つのがめんどそう




d0011454_1350625.jpg

くしざしウマー
[PR]

by kogakozato | 2006-05-07 13:50 | 日記

宝物   

お金がないです。

周りの人からよく貧乏だといわれます。なんで?

倉庫覗いてみた。

〓Dグレ〓
ひよこセットが2個、デボセット、エルヴンアクセセットが2個、カーズドマインゴージュ、1.5M弓、エルバソ、ブリガンセット、ハフプレ上下、
〓Cグレ〓
カルミセット、BtBクリ杖、封印アクセセット、ドワチェン上下、CZEL6枚
〓Bグレ〓
アバ重盾セット、BWローブセット、フォカダマ、ランシア、Boアクセセット、BZEL
〓Aグレ〓
タラム重セット、マジェアクセ首手2個
〓そのた〓
ドム盾100%4 Bo耳70%5 100%6
AoB100%1 フェニ首70%1 タラム軽60%1
赤マスク、赤石12 古スク3800枚 ハッチや犬が数匹
手持ち24M、貸し10M('A`)


いんふぇるのさんの金目のものリスト。
図とか本とかどうでもいいものはもっとたくさんあったはず。
抜けてるものもあると思うけどだいたいこんなかんじ

これでもサブが70台・・・
同じレベル帯の人とかもっと持ってるんだけどなぁ・・・


ここをみてくれてるあなた達も私の宝物です(キラーン
[PR]

by kogakozato | 2006-05-04 23:14 | 日記