<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

実は   

文字イベントがありました
公式


今回は、ボスアクセとかがあたるらしかったんですけど、さっぱりですね(・_・
初参加のときはCアクセとドレイクレザーあたったんだけどなー



今回も並べてきました
d0011454_23441058.jpg

inferno

誤字ないはず!



前回、前々回の文字イベントのときのSSみつけた!
去年の今頃
[PR]

by kogakozato | 2006-06-30 23:44 | 日記

歌ネタ続き   

ひさしぶりにウォクでPTにいったら歌のちょーうまいシンガーさん発見
私はローブ着て適当にやってたんですけど、そのひと重装備でちゃんとしてるの・・・
あそこまでちゃんとしてる人はじめてみたわ~w
[PR]

by kogakozato | 2006-06-29 23:36 | 日記

シンガー   

Ptへ行ってると

「今日は、シンガーのプチ祭りだね」と、ドワ子さん

お?

反応する私

掲示板を見るとそこには

ALLソードシンガーPTやってみませんか?

シンガーPT・・・

コレは行かなきゃダメでしょう!ってことで行ってきました。

出発
[PR]

by kogakozato | 2006-06-27 00:33 | 日記

特に何も無いです   

タイトル思い浮かびませんhhh



とある日のPT
d0011454_8342770.jpg

どどどどどわ子



昨日武器製作にチャレンジしました
d0011454_8345677.jpg

60%完成゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
こっちの姫に教えてもらった製作のジンクス通り?にやろうとしたんですけど、直前になって図が別キャラにあることが発覚orz 多少違ったけど成功したよー
素材借りまくりです(・_・




ソロ(・_・
d0011454_8381332.jpg

魔クリでまくり



ものつくりさんのFD教室
d0011454_83946.jpg

[PR]

by kogakozato | 2006-06-25 08:39 | 日記

インターネット   

回線が調子悪いです(・_・;

迷惑かけそうだったからPtぬけて待ちウロウロ→日記更新



馬やってます。馬
スペシンじゃないほうのエルフWIZ!
d0011454_23371626.jpg

色々狩り方ためしてるんですが、気を抜くと・・・
d0011454_23374128.jpg

死にまくりですorz

今は面白くて続いてるけど、まぞいです・・・
いつまで続けれるかな~w
[PR]

by kogakozato | 2006-06-22 23:39 | 日記

交流試合   

http://www.lineage2.jp/event/0605battleKorea.aspx

C4設定でするらしい
[PR]

by kogakozato | 2006-06-16 19:35 | 日記

クラハン   

第3回 愛でででできた体 血盟のクラハン行ってきました。

d0011454_223260.jpg


血盟員の3分の2が出席するという大賑わい
ホタルがちょーつよかったです。



話し変わって



最近気になることがあります。
フォルダとかソフト開いたらよく目にするコレ
d0011454_2264756.jpg


どうしても某ドワ子を思い出してしまいます。

コレが恋!?
[PR]

by kogakozato | 2006-06-15 22:08 | 日記

英雄になろう!   

ごめん、たぶんむりw

でも目指してみるのも面白いと思うよ?

More
[PR]

by kogakozato | 2006-06-15 19:21 | いんふぇるのの野望

mixi   

mixiとココの二刀流日記きついですhhh
でも書きたいことイッパイ
できるだけネタがかぶらないようにかきたいなぁ


みんな短剣
d0011454_1939313.jpg

d0011454_19392786.jpg

危ないスキル きおつけろ!

短剣でスタンとかなんでもありですね・・・orz


殺人現場
d0011454_19403252.jpg

白いのが犯人


77歌踊
d0011454_1941379.jpg

いままでのとはちょっと違うのです


燃えた
d0011454_19413945.jpg

(;_;
[PR]

by kogakozato | 2006-06-13 19:41 | 日記

ない   

mixiでも日記書いてます!(宣伝


なんか飼われてるらしいので
d0011454_19175882.jpg

証拠SS
d0011454_19182212.jpg

上のSSで一応名前伏せてるんですけど下のSSでもろばれですね?
[PR]

by kogakozato | 2006-06-12 19:19 | 日記