<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

英雄   

ひでお じゃありません


http://www.lineage2.jp/game_sys/hero.aspx公式から
英雄とは
英雄はリネージュII の至高の存在であり、クロニクル4で新しく導入したシステムです。
英雄は他の人々とは違った特別なアイテムを装備でき、英雄だけの特別なスキルを使用できます。


英雄に関して
英雄は一人のキャラクターがリネージュ II ワールド内で登りつめることができる最高の境地です。
英雄は各クラスごとに0~1名が選出され、サーバーごとにそれぞれ最大31人のみ存在することになります。それほど英雄の存在は稀であり、それに相応しく多様な能力を持ち、ビジュアルで他の人々と大きく違った姿をしています。




んー、私の目指してる英雄とは違う気がする。
私のめざしてるのは、その職の一番 なんだけどこのシステムってなんか違う気がするなぁ
なんで他職とPvPしてんの?
PvPで1番めざすならグラあたりにやらせておけば良い
シンガーならシンガーの選び方があるでしょうに
私が目指してるのは3次職が近い感じなのかなぁ

とりあえず、オリンピアは出よう。良い刺激になる(どうせまけるけど('A`)


どうでもいいけどいまさらな話題ですよね
[PR]

by kogakozato | 2006-07-25 23:56 | 日記

そういえば   

下ネタの人からバトンがまわってきてるとかなんとか



・・・



もっと、面白そうなのまわしてください!

あんまりきたいしないよーに
[PR]

by kogakozato | 2006-07-24 00:04 | 日記

SS   

久しぶりに何も考えずにSSぺたぺた


ペット選びに行ってきた
d0011454_23331675.jpg

危ないので退治しておきました


先生
d0011454_2334448.jpg

DA強すぎ('A`)


HG
d0011454_23342355.jpg

ごめん載せちゃった>w<


グラ
d0011454_2335567.jpg

たぶんダブルナンチャラってスキル


とあるPTで
d0011454_23355876.jpg

かわいいvojさん
[PR]

by kogakozato | 2006-07-23 23:36 | 日記

みられてます!   

日記みられてます!
d0011454_10483436.jpg


d0011454_10492373.jpg

d0011454_10493676.jpg


d0011454_10494972.jpg





遅れたりSS撮り忘れたりしてるけどみんなありがとう!w



d0011454_10502862.jpg

心行くまで見てってね(*ノノ)
[PR]

by kogakozato | 2006-07-23 10:51 | 日記

さぶさぶ   

きめた!馬しますよ、馬!

猫は40の40%くらいでけした!
[PR]

by kogakozato | 2006-07-23 01:27 | 日記

vsドレッドノート   

オリンピアの話

参考SS
d0011454_23412538.jpg

d0011454_23413267.jpg


ドレッドノート ウォーロードの3次職
ウォーリア系(たぶん

印象としてはとにかく硬い、HPCPが多い
自己エンチャも攻撃系がそろっててバトルロアーで最大HPが増える+増えた分回復

78にもなれば相手のターゲット解除できるスキルが2種
スタン効果のある攻撃が3種

怖いスキルが ショックブラスト
遠距離攻撃+範囲+防御低下スタン+ターゲット解除 という素敵さ

とりあえず当たりたくない相手


防御やHPは高いが所詮Humアタッカー足が遅いです。
クリティカルブリードの弓もって引き狩りすれば何とかなりそうですが、相手が弓持ってたり、ショックブラスト使われたら余裕で負けると思います。
近づいちゃダメ、遠距離でもすぐ捕まる となると逃げ回るしかないわけで(・_・;
ようは、当たらなければ負けません(ぇ
[PR]

by kogakozato | 2006-07-16 23:53 | でーた

馬猫   

考えるまでもないけど、馬だからってPtいけないわけでもないし、猫だからといって毎回PTいけるわけじゃないんですよね。
猫、reallyでできなかったB2Mがあるし麻痺キュービックもあって56になればPtで役立つ猫が出せるようになってPTの火力UPに貢献できます。
馬、サブなのにサブっぽくない見た目、馬綺麗、キューブ便利、ソロで範囲狩り、56になれば魔法ディレイ減少やMP回復の早くなる馬が召還出来る様になる上に、麻痺DR沈黙を直せる素敵っぷり、なにより愛着ありまくり

いつの間にか召還やること前提になってますがとにかく迷いまくり
もっと先を考えれば猫はベイン2種とか馬はマスアクアトゥレンダー?(範囲で水属性に対する防御低下)とか色々おぼえるしなやむわぁ

いっそのこと転職なんて思いつかずに馬のまま50台60台になれば変更とか思わなかったんだけど、45で思いついちゃったって言うかいまさっき馬リセットしちゃったし?どーしましょ

先ほど知り合いにアドバイスもらったんだけどネクロもいいんだよねぇ
召還できるしB2Mできるしソロできるし

個人的にメインのシンガの歌とサブの馬 両方をあわせて、馬歌(ばか)ってのが結構気に入ってます。

馬リセットしちゃったしなぁ
どうしよう、気分的にはふぃふてぃふぃふてぃ
のこってるのはオーディエンスとテレフォンですか そうですか

ネコは見た目がなー・・・
あのふとっちょとか青いのとかヨロヨロしてるのとかセンスとかビミョー
馬は文句なし!
ただ、やっぱりレベルも上がってつらくなってくる後半
PTに入りづらいのは後々響いてきそう
[PR]

by kogakozato | 2006-07-16 18:34 | 日記

馬vs猫   

いまはサブサブで馬やってるんですけど、猫に転職しようか迷ってます・・・

見た目では馬
Ptいける分猫 に惹かれてるかんじ・・・


なやむううううううううううう
[PR]

by kogakozato | 2006-07-16 02:34 | 日記

vsWIZ   

オリンピアで勝てる職はないものかと日々考えております。
そんな中、なかなか相性がいいのはWIZではないだろうかという考えにいきついたりそうでなかったり

WIZ

ミスティックミューズ(スペシン3次
ストームスクリーマー(ハウラー3次
アークメイジ(ソサラ3次
ソウルテイカー(ネクロ3次

この4職

相性のいい理由としては、相手の防御力が低い上に、HPも低くて火力のないシンガーでも十分に倒せることが出来そうだから
ミスティックミューズ以外の3職は、ウォーディング以外に属性ガードの歌を歌えばダメージがさらに減って楽に戦えそうかも

相手もオリンピアに出るくらいの人たちだからそれなりに強いはず、さらにWIZはスリープが伸びて、ちょー厄介
ミスティックミューズとアークメイジはこちらのエンチャをキャンセルで消せるし(・_・;

適当に歌って殴っておけば勝てるかもしれません、スリープやスロー食らわなかったらの話。

問題は、オリンピアでてるWIZがどれくらいいるかってこと・・・
[PR]

by kogakozato | 2006-07-14 23:52 | でーた

数日前2   

コレもまた数日前の話


amoko:同盟でレイドやルから行こう
るの:いこう

d0011454_22553882.jpg


行ってきた!

全部で3Ptくらいかな?
2体ほど倒してきました

d0011454_22565193.jpg


石化される私
(レベルが9以上離れると動けなくなる)


d0011454_22572264.jpg

石化されるなおとさん

ひさしぶりにHDな皆さんと触れ合ってきました!
CPがなくなるくらい楽しかったです
[PR]

by kogakozato | 2006-07-13 22:58 | 日記