<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

いんふぇるの   

メイン ソードミューズ
サブ ドゥームクライヤー
サブサブ エレメンタルサマナー

シンガーのときは楽しかった、後半ちょっと急ぎ気味だったけど全体的に自分のペースで行けたと思う、FATL攻撃ヘイト自己エンチャヒールなんでもござれ
やっぱたのしい職

ウォクはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、つらかった
レイジがないヘイストがないフォカがないヘイスト2がないレイジが弱い
覚えても覚えてもきりがなく、せかされまくり
しんどかったけど3次になったし自分の力になってくれてる良い職
ソロ、PT、高火力、エンチャcol どんと来い

サマナー
一時期、猫に走ったりして今後悔してるけど、この職には非常に期待している
ほかの職にはないサマナーだけのスキルが多いし
普通に一匹ずつ倒してもOK
メロウでソロ範囲もOK
PTいってもそれなりの火力
自己エンチャヒールキューブも呼べたりPTエンチャもある
C5になったらマスサレ水とか覚えたり なにこの最強職
パカパカついてくるのがイイ 猫なんかよりずっとイイ
若干鼻息が荒いけど全然平気
最近UD覚えて無意味に使いまくってます。ダサカッコイイ感じ?
Pt募集が少ないので60後半から70台が不安かな?
[PR]

by kogakozato | 2006-08-25 02:45 | キャラ紹介

うたおどり   

へたくそな歌踊りとかマクロ歌踊りとかだれかなんとかしてください


最近のグルディオ
d0011454_20948.jpg



アバローブが着れるようになったんですが・・・

白いドムローブですhhh
[PR]

by kogakozato | 2006-08-24 02:00 | 日記

イベント   


アデン爺ってのができました
d0011454_22404319.jpg


バイウムが出てきました
d0011454_22414043.jpg

なんかされると頭が大きくなったらしいです
[PR]

by kogakozato | 2006-08-20 22:43 | 日記

思うに   

もし、
うたをやっていなかったら
だらだら遊んで、適当に別のゲームに行ってたかもしれません
めんどくさがりだしね

[PR]

by kogakozato | 2006-08-18 00:45 | 日記

報告   

d0011454_144161.jpg

画像とは全然関係ないんですけど、飴が好きです。


最近馬で範囲狩りはじめました
[PR]

by kogakozato | 2006-08-14 01:44 | 日記

本当にあった怖い話   

そう、あの日もリネージュの世界は晴れでした。


ある日私は、知り合いとクエをこなすべくペアをしていました。
当時の私はタラム軽を揃えたばかりで、軽装備メインは初めてでした。
やはりMP量が少ないのは気になりますが、最大量の少なさのせいか、回復がさらに早くなったようにかんじて、なかなか気に入っていました・・・・

そう、あんなことがおこるまでは

これ以上先は責任がもてませんよ!
[PR]

by kogakozato | 2006-08-05 02:32 | 日記