<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

  

紅葉の季節

d0011454_23201069.jpg

[PR]

by kogakozato | 2006-09-28 23:26 | 日記

新スキル   

C5の世界からこんばんわ、
GK いんふぇるの です。
d0011454_20233160.jpg


C5から召還職に新スキルが増えました
d0011454_2024253.jpg


敵の召還したサモンやペットにかけると召還者を襲うようになるスキルです。

このスキル


Ptモンスやレイドにも有効らしいのでいってきた





あんまりレイド詳しくないので傲慢横のユニコーンでやろうとしたら
違うレイドがいたので仕方なくこいつでチャレンジ



d0011454_20262047.jpg

普通に石化('A`)
レベル差がありすぎましたorz


近場でのPtレイドはいないものかと考える

ちょっと歩くけどいっかなーと
猟師近くのスカイランサーにGo

相手真っ赤だったのでTPonにしてGo
d0011454_20294742.jpg

普通に2発でend


うすうす分かってはいたのですが、

そりゃ、モンスにスキル使えば襲われるよね!

結局効果あるのかどうかわかんなかった。
[PR]

by kogakozato | 2006-09-21 20:31 | 日記

C5前の話   

TI
d0011454_14105338.jpg




d0011454_141141.jpg



グルーディンらへん
d0011454_14111330.jpg





時間がなかったのでこの辺でカンベンしといた
[PR]

by kogakozato | 2006-09-16 14:12 | 日記

C5   

C5になりました。

新狩り場もいかずに範囲ソロor魔法書集めしてます



ザリチェ

d0011454_0243882.jpg


おいかけらーれてー
d0011454_0244598.jpg

ぬっころされてー
d0011454_0245329.jpg

ひろーわれてー

今日も~戦う、殺す、逃げる、追われる、ころーさーれるー
[PR]

by kogakozato | 2006-09-15 00:29 | 日記

来クロ   

C4も残り少なくなってまいりました。

来クロもよろしくおねがいします
[PR]

by kogakozato | 2006-09-12 01:19 | 日記

うま   

ふははっはは
d0011454_1455067.jpg






特に意味はありません





=日記っぽくないけど日記=


ソロ寂しかったのでPT募集見つけていってきました
過去の戦場範囲
範囲できるWIZPTや爆弾スミスのソロWLのソロの場所として有名
WIZの代わりにいれてもらってきました
d0011454_1392483.jpg

バッシャンバッシャン


わかった事



ソロの方が遥かにうまいですorz

数は範囲Ptのほうが多いんですけど、1えんちゃ(20分)でみた時、2倍くらいソロとPTとで経験値が違ってきます。
馬すごいなぁ・・・ 寂しいなぁ・・・



=今日の戦場=
d0011454_1431169.jpg

ラムソンさん久しぶりに見た気がする

殺されました!


HDがいるっぽいので
なおとさん殴りに行きました
d0011454_1435080.jpg

ロミオー(違


殺されました!



いんふぇるのの逆襲に行きました
なおとさん殴っといたけど
d0011454_1444530.jpg




殺されました!
横のたっそーはFD






=全然関係ないけど=
入院中の友人が誕生日で一晩だけ戻ってきてるらしかったので、誕生日のエコクリ送っときました。

アシェさんをリンクに追加
忘れてました
Blog :: ごめんなさいすいません・・・もう、しませんから・・・
タイトルが後ろ向きでグッドです


兄的存在のwな人を最近みないのですが生きてるんでしょうか
ちょっと不安
たまにはメッセンジャーにインとかしてください!
私もインすくないけど(ぁ
[PR]

by kogakozato | 2006-09-10 01:50 | 日記

啓示   

町でよく辻エンチャもらいます

赤くて詠唱遅くなるヤツ(呪


SSは減りが早いので、SPSそこそこもってバッシャンバッシャンしてます
d0011454_2350679.jpg

いっぱい当たると幸せになれます
[PR]

by kogakozato | 2006-09-06 23:50 | 日記

馬範囲   

馬範囲ソロ

オーレンすぐ横のコナビ一家編


アバローブ歩き
ヒールに祝SPS
+5ホムアキュ たまにリチャ

メロウ:フルSS祝SPS


親or真ん中の子に範囲魔法FAで、5~6秒ほど引く
自分の近くまできたら2発目詠唱開始
だいたい1PTずつだけど重なっていれば2PT3PTもいける

列がぞろぞろ長くなって纏まってなければ円を書くように歩いて調整、中止コマンドで馬一時停止も有効 列の先頭ねらって2発目発射、範囲外モンスが2、3引きくらいなら殴り
56の時点でそこそこの安定感

1馬で20分続けていると本体MPがなくなってくる
召還ゲージ3分の1減ったところあたりで召還しなおせば連続可能

シンガー、WLあたりとペアで集めてもらってバシャーンでも結構いけそう

1PT2発で終われば出費が240A:祝SPS代
2PTで祝ヒール一回くらい ホム剣のSPs消費3 祝CSPSが98Aくらい
ドロップお金350~800?が3~4個
1PT4匹中3匹が倉庫番のメダルのクエモンス、だいたい1PTでメダル1、2枚
メダルは1400でも売れた
ドロップ素材 糸鉄鋼石鋼鉄エンリア幹補強板ナンカの図コア
素材系はすごく微妙


メロウ召還でCクリ2個
2700A計算だと5540A
[PR]

by kogakozato | 2006-09-05 20:09 | 日記

BOTBOT   

FVで業者みつけたので遊んでいたら
d0011454_1155843.jpg

護衛登場
(有名な業者)

うろうろしてたら殺されたので最寄→PKK

そしたら
d0011454_1165394.jpg

BOTがリザした('A`)

普通帰還使ったら攻撃してきたので、祝帰還しときました^-^



おしまい
[PR]

by kogakozato | 2006-09-04 01:18 | 日記

名前   

どこぞの先取り記事で、名前変更が出来るようになる、とか言うのを見つけました。

これがいつか日本にも実装されるとすると・・・

現 kokko の名前を変更
 ↓
現 いんふぇるの の名前を kokko に変更
 ↓
こんにちは にせもの OB時代の私゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.


NCJに期待してはいけないと思いつつも期待してしまいますね!


いんふぇ とか るの とか ふぇ とか呼ばれるのも結構気に入ってますが
やっぱこれじゃないと!
[PR]

by kogakozato | 2006-09-03 01:32 | いんふぇるのの野望