<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

歌!   

ソングオブウィンド



まさに馬歌(ばか)
[PR]

by kogakozato | 2006-10-28 14:19 | 日記

ぱんや   

d0011454_1974044.jpg

ぱんや
[PR]

by kogakozato | 2006-10-20 19:08 | 日記

いろいろ   

最近やる気出ませんh

d0011454_19485836.jpg

d0011454_19492565.jpg
d0011454_19491022.jpg


血盟5になりました



いままで交換せずにためてたんですけど
次元のかけらのクエ受けなおそうとしたら・・・
d0011454_19502510.jpg

間違って交換してしまいました('A`)
[PR]

by kogakozato | 2006-10-19 19:51 | 日記

PvP de デート   

ネクロなお姫様とPvPしてきました!
全4回ほど
d0011454_20253715.jpg
d0011454_20254665.jpg

SS2枚だけ('A`)
1勝3敗でした!
レース場の闘技場で狭いので捕まえやすかったんですが、普通にむり
火力違いすぎです。ゾンビとか骨出されると勝ち目ないよ!?

Wiz相手ならアレスト->攻撃できるところまで接近->UD->サイコシンフォニがいいような悪いような・・・?
勝ったときは、アレストからUDして、姫がボルテックスがんばってたみたいで、たくさん殴れて勝ったらしかったですw

メンタル、ルーツ耐性のない相手ならアレストは十分通じるみたいです。
麻痺かけられたら負け!
結構MP消費させてた印象はあるけど、3割くらいのこってた
[PR]

by kogakozato | 2006-10-12 20:33 | 日記

なし   

最近気づいたんですが、ここの私のブログにたまにトラックバックでなにやらしてる人がいるんですよ、しかも数ヶ月前の日記とかに明らかに関係ない内容で
そういうの全部業者とかスパイウェアとかだと思うんでアドレスあっても触らないようにしてください、気づいたら消していきます。



近いうちに血盟のれべる5にしますよ!
血盟エンチャとかネタ布告ハァハァ
[PR]

by kogakozato | 2006-10-07 09:10 | 日記

SSぺたぺた   

脈絡とかなしにSS張ってみる
d0011454_2144712.jpg

4カード

変なの
d0011454_21443233.jpg

伝令?

地震雷家事
d0011454_214542.jpg

d0011454_21451087.jpg

バイウム

目の前に居たから
d0011454_21455791.jpg

だれかさん(*ノノ)

見られました!
d0011454_21462790.jpg

ありがとーぅw


馬やってたらお金なくなってきました・・・なんで?
仕方なく荘園してるんですけど、ギランの夜8時のこと
d0011454_21472640.jpg

なんかいっぱいいるの('A`)
ここに少し前の、どっかのサーバのカリッコ事件をプラスすると、うまいことになるんじゃないでしょうか?やってみたいなぁw
[PR]

by kogakozato | 2006-10-05 21:49 | 日記