<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

黄昏カッタヨー   

黄昏がひさしぶりに勝ちました

アナキム募集がありました

並びました

考えたら、町の中うろうろしてたのに啓示エンチャもらってないことに気づきました

念のために実録かって所属確認しました

d0011454_22212346.jpg


d0011454_22213019.jpg


入ってないし!?

てか、ずっと前に預けた石ってきえるのねorz
[PR]

by kogakozato | 2006-11-29 22:22 | 日記

ウイルス?   

怪しい名前で3件コメントがありましたがバラバラの名前で同じ様なアドレスが張ってあったので消しました。
踏んじゃった人注意

ウイルスチェックとかスパイウェアチェックしてください
スパイウェア対策をしよう
[PR]

by kogakozato | 2006-11-26 13:34 | 日記

ふりんてさ   

d0011454_2294620.jpg

入場前

d0011454_2295913.jpg

ムービー1
d0011454_2210783.jpg


d0011454_22101352.jpg



d0011454_22102160.jpg

うすっぺらいピアノw

d0011454_22102779.jpg

ハリシャデター

d0011454_22115682.jpg

踊らされました(・_・
[PR]

by kogakozato | 2006-11-24 22:12 | 日記

えるふ   

d0011454_22445411.jpg

裸エルフが現れた!





裸エルフは仲間を呼んだ
d0011454_2245366.jpg






裸エルフはさらに仲間を呼んだ
d0011454_2245129.jpg









d0011454_22461342.jpg

裸エルフ?を倒した。
[PR]

by kogakozato | 2006-11-20 22:46 | 日記

SSいっぱい   

卑猥
d0011454_2092744.jpg

びじょすきー


新キャラ作った
d0011454_20101191.jpg

船乗って本土渡って放置(・_・


最近見ないと思ってたら
d0011454_20103986.jpg

ドワやめたらしい


がんばる人右上
d0011454_20113412.jpg

楽する人左下


デートしてきた
d0011454_20121449.jpg

エルダーおめw


サモンフレンド
d0011454_20123763.jpg

一応確認



d0011454_201333.jpg



デキタヨー


d0011454_20131429.jpg

[PR]

by kogakozato | 2006-11-19 20:13 | 日記

ますたー!   

d0011454_1104146.jpg

実践投入

ヘイストとダンスがあってやっとそれなりの速さ
ダンス消えると遅いのが分かる(ウォク時

ソウルクライでATK1k超える
クリ強い゜+.(・∀・)゜+.




トマトニアンがもうすこしで51!
[PR]

by kogakozato | 2006-11-07 01:12 | 日記

センソウイッタヨー   

センソウイッタヨー
d0011454_1333577.jpg

人気者過ぎで困っちゃった>w<

私が行ったときには
すでに風鈴?が中間勝利でWCはいなくってEXC?がヘルプで門が少し壊れてる程度でした。
歯ごたえさんところとかEF同盟?とかASASYAN?とかもみもみが攻めてました。

11時30分すぎたくらいになったらWC登場?
かるーく中間勝利してたようなきがします

もしかしたら風鈴が中間勝利してないところをとりもどしたのかも

んで、WC相手に、今までたむろしてたところが一斉攻撃
でも、突撃防がれたあとだったのでどこも体制整ってなかったように思う

EXC?が守ってるところにお邪魔してきました
d0011454_1374096.jpg

刻印レース参戦
なぜかばれてない

いや、あとで殺されたけどね?

結局グルーディオはWCが防衛成功ってかんじ
ディオンもたぶんWC
アデンもあったけど忘れたw

あもこたんがアデンだったと思う


グルーディオはあれですね
いろいろ思い出がありますね

いんふぇるのでの初戦争がグルディオだったとおもいます
A4O?O4A?側の防衛についてました
当時レベル12
ウッドンにショートボウですよ
門上で門たたく人の名前を言ってました
それを弓兵がアシして叩いてた
少しだけSSあるけどSkyerさんとかいました。
防衛は一回できたけど、2回目のとき?にどっかの同盟が裏門封鎖してくれちゃって結局お城はまもれませんでした


たぶんC1のときだねー
なつかしい
[PR]

by kogakozato | 2006-11-05 01:47 | 日記

ますたー   

フォカツイタヨ-
d0011454_23301244.jpg

[PR]

by kogakozato | 2006-11-03 23:37 | 日記

日記っぽい   

d0011454_1214938.jpg


!?

d0011454_1225665.jpg


゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.


ネタじゃないって!w









攻めマース
d0011454_1234989.jpg

[PR]

by kogakozato | 2006-11-03 01:23 | 日記

しんだー   

今日は珍しくがんばってたんですよ
1時間ほどですが、それなりにまじめに経験値稼いだんです
んで、飽きて傲慢の布クエ行ってたんですけど

ギラン西の箱探しに山登ったら、NPCに話してなくてショボン
ギランもどろうとモンスとレインしてたら向こうから人来るの
同じくトレインしてたの
モンス危ないから片付け始めたら向こうのモンスもこっち来るの
馬UD->帰還しようとしたらスクないの

結果
d0011454_33434.jpg

しにました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.




気を取り直してクエ進めてたら
DeむらでまたNPCに話しかけるのわすれててショボン
クエ終わっても行かなくていいNPCに会いに行っててショボン

布染めようとして
d0011454_374710.jpg


('A`)



PTでS槍どろっぷしたから悔しくないもんね!
[PR]

by kogakozato | 2006-11-02 03:08 | 日記