<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

また来年   

今年もご愛読?ありがとうございましたー

来年も休みながらマイペースでがんばります。
また読んでねー
ゲーム内でもよろしくー
[PR]

by kogakozato | 2006-12-31 23:31 | 日記

S?M?   

えろいひと!
d0011454_2257183.jpg




S防具!
d0011454_22572566.jpg

まわりにS防具そろえてる人が増えてきました。
うらやましい・・・
セットおめえええええええええw


ぐらPtまだー?
[PR]

by kogakozato | 2006-12-29 22:59 | 日記

なおった   

ウォクエンチャもらってクリエラするの直りました。
いろいろ犠牲は出たけど!

SSペタペタ

箱開け行きました
d0011454_19454996.jpg
d0011454_19462434.jpg
d0011454_1946292.jpg

仲間がいっぱいできました。


d0011454_1947136.jpg

王子様



d0011454_19473085.jpg

い:好きです
雲:まぁ!

d0011454_19475424.jpg

雲:お尻触って良いですよ
い:ありがとう



d0011454_19483588.jpg

魂でましたー


たぶん人
d0011454_19485965.jpg




d0011454_19491998.jpg

ごめん、むりそうw



かっこいい私
d0011454_194942100.jpg

この後、後ろのPTモンスにチャレンジしたんですけど、
その辺に居るモンス全部引っ掛けて ひぃひぃ 言ってました。

その後、一匹だけモンス釣ってリンクしない位置まで引こうとしたら、
見えない角度のアクモンス引っ掛けてB帰還。


馬のすごさがわかりました。
[PR]

by kogakozato | 2006-12-28 19:52 | 日記

なんかへん   

ウォクのエンチャ貰うとかならずクリエラになります(・_・;

昨日まではそんなことなかったんだけど・・・
ドライバとかDirectXとか再起動フルチェックしても変化なし、
ドライバ更新ちゃんとできてるか怪しいんですけどネ?

チャットは普通にできそう

今日はよく落ちるなぁと思ってたんだけど、コレはヤバイ
[PR]

by kogakozato | 2006-12-19 22:56 | 日記

バイウム   

今日はバイウム行きました。

すごいひさしぶりだったかも
途中タゲはねたりしたけど、それほどひどくも無く
無事おわりました。

リングが600Mとかでウマー

エンチャ枠23になるやつを6Mで買って、ウォクにつけようとしたけど、
22になるやつがないのでつかえません(・_・

ヴィクトリーまであと、40%くらい?
[PR]

by kogakozato | 2006-12-17 22:45 | 日記

ハーブのブルース   

ハーブのブルース
ハーブのブルース聞いてくれぇ

馬で、ソロ中にぃ
ハーブが出たときの話何やけどぉ

お、HPハーブかぁ・・・
HP減ってるし、ちょうどええなぁ、ラッキー

と、素直に拾うのか

あー・・・、HPハーブかぁ・・・
まだ余裕あるしなぁ
次引いて減ってから、拾おかなー

と、迷うのは


自由だー!

ハーブ is freedom
ハーb(ry

でもぉ、迷いすぎてハーブ消えてしもたらあかんでー
[PR]

by kogakozato | 2006-12-16 23:41 | 日記

残骸   

d0011454_013354.jpg

さようなら文字たち
[PR]

by kogakozato | 2006-12-16 00:13 | 日記

文字文字   

文字どろっぷ終わりましたねー
結局RないままINFERLOでおわりました。
あの失敗、実は2回目なんですよね、学習能力ないです ハイ

今日は長いです
[PR]

by kogakozato | 2006-12-15 01:21 | 日記

もじもじ   

d0011454_21261720.jpg

d0011454_21262462.jpg

今回はウォクでやっといた!
なんとかR入手できてハァハァ



そのRで挑戦
d0011454_21322383.jpg

・・・。
[PR]

by kogakozato | 2006-12-12 21:32 | 日記

今期   

ちゃんと黄昏に入りました。
d0011454_003842.jpg

ちゃんと返ってきました。

前期
DVCにて
d0011454_01732.jpg

これ通路なんですけど、各部屋にも2Ptずつくらいいるのw
おおすぎw



d0011454_02638.jpg
d0011454_041839.jpg
d0011454_04248.jpg

チェックメイト('A`)



今気づいたんだけど、今回の文字イベントで
inferno の文字並べるのわすれてたorz
昨日交換したばかりで、Rがないよorz
[PR]

by kogakozato | 2006-12-11 00:06 | 日記