<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

メモ   

シェードのヘイトは攻撃or魔法速度依存の検証とヘイト増加量の検証

適当すぎですよNCJさん
d0011454_9531586.jpg


sell ドム頭100%



豆知識
サモンで警備兵に特攻

サモン死

タゲコナーイ゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.





赤ネ A B 用意

赤ネAのサモンで警備兵引く

赤ネBの近くでサモン解除

警備兵がタゲ赤ネBに

ウマー゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2007-02-25 09:54 | 日記

実は   

3つ子
d0011454_22295677.jpg

[PR]

by kogakozato | 2007-02-24 22:30 | 日記

過去SS   

ネタがないときは昔のSSをあさってみるものです。

d0011454_19474651.jpg

WCでアデン防衛の時のSSですね。

注目すべきは装備
77でアバ重とダマですよw

SS内に映ってる人はA装備着てるのに、恥ずかしい人ですねorz
私のアバ重は77の42%まで続いたようです。
[PR]

by kogakozato | 2007-02-23 19:54 | 日記

フリンテッサ   

きょうは、ふりんてっさ に いきました。

ひさしぶりに、シンガーを、しました。

どむじゅうと、へるすぶきで、とてもとても かたかったです

かたかったけど、2かい しにました

とちゅうで しゅさいの ひとが

うたがいないPT があるので うたってくれ というから

2PT分 うたいました いそがしくて たのしかったです
[PR]

by kogakozato | 2007-02-22 00:57 | 日記

つぶやき   

なんとなく気になる職ランキング

1:パラディン
2:プレイン
3:影

パラディンって人口どれくらいなんでしょ?

影の薄いタンカーでもっとも特徴のなかったタンカー パラディン
最近になって特徴らしきものは出てきたんですが、気になってるスキルがありまして・・・

58で覚えるエンジェリックアーコンっての
HP30%以下発動のアクティブスキルで、ステータス微妙に上がってヒール回復率めちゃ低下という素敵スキル
バイソン風なのかフレンジ風なのか気になりますね。
たぶんパラ固有スキル

やってみたい!重ヒーラー!(違



短剣って強いよね
なんでプレインなのかわかんないけど強そうじゃん、モータル
次のUPで色々使いされるグラも面白そうだけど足が・・・
次の( タイラント足(




普通にソロできるのは当たり前として
シェードでヒーラーできてキュビでデバフウマーとか
なにこの万能職
もっと人気出てもいいと思う

タンカーもできたような気がするけど、防御力が致命的とかナントカ
キュビが素敵すぎ
ソウルレスが微妙すぎ

自己リチャできなくなったらマイヤーハナゲイン分お得なヒーラーとしてきっと・・・?











どうせ育て始めても途中であきるんですけどね(・_・
[PR]

by kogakozato | 2007-02-18 23:39 | 日記

防御低下付きスタン   

本当は、帝国や霊廟とかに居る範囲のスタン+防御低下を使ってるモンスで検証しようと思ってたんですけど、よく考えたらWLとかドワもスタン+防御低下できるんですよね。

今回はドワの77スキルのアーマークラッシュで検証してきました。



アーマー クラッシュ : 敵に強力なダメージを与えながら瞬間的に防御力を大幅に低下させショック状態に陥らせる。クリティカル可能。シールド防御を無視。オーバーヒット可能。剣、鈍器、ツーハンド ソード、ツーハンド鈍器装備時に使用可能。


d0011454_0282115.jpg

ものつくりさんに手伝ってもらいました。

= 結果 =
[PR]

by kogakozato | 2007-02-18 00:56 | でーた

メンタル   

亡者のDR付きの魔法をしてくるモンスのダメージ検証(今更


普通エンチャ
d0011454_211273.jpg

ダメージ180


+チャントオブスピリッツ
d0011454_2115387.jpg

同じく180


+メンタルシールド
d0011454_2121556.jpg

90




チャント オブ スピリッツ : 一定時間、パーティー メンバーの強化魔法解除攻撃に対する耐性と弱化魔法攻撃に対する耐性を向上させる。

メンタル シールド : 一定時間、ホールド、睡眠、精神攻撃に対する耐性を向上させる。



WIZのボルテックスって、ステータス低下+ダメージな魔法だけど、スピリッツでダメージ下がるのかな?
[PR]

by kogakozato | 2007-02-16 21:09 | でーた

成分   

このPTのほとんどは
d0011454_011730.jpg

グラでできてます!


全然、人間見えませんね。
でも、グラPTなんです。

一見全滅まじかに見えますけど、これほとんどHP満タンです。
グラ異常に硬かったよ!

いままでで行ったPTで一番火力あったような・・・


歌踊エルダビジョウォク グラ4!でした!
[PR]

by kogakozato | 2007-02-13 00:14 | 日記

さようなら露天オンライン   

ドラコ軽売れました。

露天しなくていい!゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.




d0011454_05799.jpg

タラム槍図さがしてます










d0011454_0573351.jpg

さぁ、困った!
[PR]

by kogakozato | 2007-02-10 00:58 | 日記

まだまだ露天中   

exciteブログが最近変わってます。
色々増えてる


ドラコ軽!
d0011454_2328046.jpg


エルフ版は撮ってない(・_・

韓国のアデナアート2
[PR]

by kogakozato | 2007-02-08 23:30 | 日記