<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

ボス討伐   

昨日は夜からヴァラカスいってきました。
馬で参加だったので常時TPONで微妙ヒールしてました゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

HP4000ちょっとでぎりぎり攻撃耐えれて、踏まれると即死
馬は攻撃もらうと死んでました。
エンチャとか歌ないとTPあっても死んじゃうかんじ?

WIZPTは2PT一組で4分後とに攻撃と休憩入れ替え
休憩のPTに馬、攻撃のPTにダンサーだったんですけど、かたっぽのPTのバッファさんおちちゃって、かたっぽのPT壊滅しまくりでした。
全体的に広い&バラカス足はやい で陣形の維持が難しく、バラバラになったり陣地が移動したりはしょっちゅう
アンタラスのように落ち着く暇もなく7割あたりで削れなくなり撤退

メテオは見てよけれるだけマシなようで
ズカズカ陣地まで踏み込んでくるのと、広範囲ブレスで死んでいく人が多かったようです。



DS+8を購入したので自分用ホム作ろうと思います。
巨人下で出るクエアイテムの書(傲慢のパピのようなヤツ)が未開封の状態で1.5mで売れるそうです。うまー
歌のSPがいまだにたまりません
インペ買ったのに使う機会がありません
Dクリがもうすぐなくなりそうです。
blo図が4枚あるけどコア安い売りが少ないです。
B防具図が異常にあります。
[PR]

by kogakozato | 2007-04-30 16:04 | 日記

人狼   

d0011454_15064.jpg

wangさん主催の人狼いってきました。

ルール難しそうでスルーしてたんですが、やってみたら結構おもしろいw
ルール

イメージとしては推理小説?
追って追われて、探して誘って。
狼側と人間側に分かれて、いろいろやります

だまされまくったよ!
[PR]

by kogakozato | 2007-04-29 01:54 | 日記

デート   

d0011454_0102737.jpg

デートしてきた

無口な彼でした
[PR]

by kogakozato | 2007-04-25 00:10 | 日記

新しい場所   

ゴダのすぐ外の猛獣の庭園って皆さん知ってますか?
先日、バラカスクエで行ったんですけど69で白くってちょうどいい感じだったんですよ。
と、いうわけで遊びに言って見ました


d0011454_055626.jpg

経験値は1匹4500前後(メロウ出した状態
ハーブ出るし、赤玉クエコインクエあって結構いいかんじ
しばらくやったかんじ、亡者より経験値良かったような気がします。

メロウの範囲で半分くらい減るのであそんできた゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
d0011454_08417.jpg
d0011454_091177.jpg

適当に引き→UD→範囲
コレ一人でできるんだからウマー
人あんまりいないし、亡者みたいにめんどくないからかなりいいかもしれません


でね?狩場に豚いるんですよ豚
ゴダの周辺に居るのが倒されてこっちで沸いちゃうんでしょうね

こうなった
d0011454_0105654.jpg

モンス→馬 豚→私
ひとり二役゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

忙しかったですw




d0011454_0144523.jpg

豚に範囲当てたら合体して大きくなった
[PR]

by kogakozato | 2007-04-23 00:15 | 日記

ぺあ   

なんかドワ子が居たのでペアしました。
d0011454_151866.jpg



レベルあっぽー
d0011454_153865.jpg

一応少しずつやってるんですよ?



d0011454_16192.jpg

その後死んだけどね
[PR]

by kogakozato | 2007-04-22 01:06 | 日記

ヴァラカスクエ   

ヴァラカスクエしてたんですよヴァラカスクエ

最初のNPCは火鉢の中でモンスを越えていかないといけないんですよ?
それはSMで運んでもらったのでOKだったんですけど、問題はそのあと
ゴダNPC→クエアイテム50個集める→ゴダNPC→最初のNPCという流れなんですけど
50個集めた後、嬉しかったんでしょうね。
馬のまま行っちゃってレベル足りなくてクエ進まないのorz
召喚の玉が一個無駄に・・・

そのあと職変えてまた召喚してもらったんですけど、焦ってたんでしょうね。
ゴダのNPC話してくるの忘れてたのorz
玉2個も無駄になったよ?
さすがにその後はSMで運んでもらいましたさ!


そのクエアイテム集めてるときなんですけど
キューピッドの弓でました。
普通のモンスからでも出るんですね

というか、豚
キミらイベントしてます?
景品豪華なのはわかるけどめんどくさくない?(
町の中でブヒブヒうるさいよ!
NBでコロシアム飛んだら妙に殺伐としてるし

DDAIだったから拗ねてるんじゃないよ!
[PR]

by kogakozato | 2007-04-21 01:20 | 日記

しってた?   

もう・・・










d0011454_027821.jpg

あのスポーンは見れないんだよ!
[PR]

by kogakozato | 2007-04-20 00:27 | 日記

しってた?   

ネクカタの入り口が牢屋みたいなのじゃなくって壁になってた!
マモンみえないよ・・・orz

人やモンスに叩かれると勝手にタゲっちゃいません?



d0011454_21504659.jpg

大きなセラフィムです(違


d0011454_2151115.jpg

アンタラスの子供


d0011454_21523374.jpg

ドム靴拾ったんですよドム靴!
拾ったの結構前だったのでSSどっかいった゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.
[PR]

by kogakozato | 2007-04-18 21:53 | 日記

報告報告!   

真っ青なレイドの近く(600-1200の間くらい)で補助魔法を使うと問答無用で沈黙もらうかも!



と思って検証しに行ったんだけど違ってた。

色々試した結果、真青に見える人は離れとけってことになりました。



Ptも組まずレイドに触れてないのに沈黙になったのはなぜだろう・・・
[PR]

by kogakozato | 2007-04-15 16:39 | 日記

おおかみよー   

d0011454_2154797.jpg
d0011454_21541318.jpg
d0011454_21541931.jpg

運命の女神は私の美しさに嫉妬してるに違いない

泣いたらマケです



影(候補)がB2M覚えました。
HP減らしてMP作るアレ ボディトゥマインド
d0011454_21555084.jpg

昔B2Mを目指してWIZ作りましたが23で挫折
いまになってやっと夢かないましたよ。

無意味にMP作ったりしてピンチになってます。
DEは男の方がB2Mカッコイイよね!


B2M覚える前なんですが
ソロもしんどいしレイドいってきた
d0011454_21592547.jpg

見てもらってます!ありがとーw


レイドすごいよレイド
23-25まであっという間でした。1PTで狩れてウマー
こういうのなら主催も楽ソウだしいいかな、とか思うけど
今度は確保とかココ使ってますとかいう問題が出てきてメンドそうだからやっぱパス

オススメの低レイドはドワ村の東北海岸?近くのタコス?って名前のソロレイド
硬いけど弱いしPOTで回復間に合います。ファイターならヘイストPOTでソロできるかも!(できないかも




おまけ
d0011454_225666.jpg

シンガーなのに馬でてるよヒャッホイ
[PR]

by kogakozato | 2007-04-13 22:05 | 日記