<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

課金したんだけど・・・   

クライアントDLするのとアップデートに時間かかりすぎ('A`)
容量3Gつかってますよクライアント!w

普通って公式からおとしたらすでにアップデート終わってるんじゃないのかなぁ・・・
カマエル分だけにしては長い・・・

アップデート終わる気配ありませんorz     29日22:22
1/6まで行ったかなーってところでどう見ても止まってます     29日23:33

公式見たら課金したのが19:38:42。
そこからクライアントDLしてインストールしてアップデートまでどんだけかかるのorz
颯爽と現れてチヤホヤされようと思ったのにどうしてくれる!

カマエルのアニメーションファイルとやらをDL中
それまだ必要ないですから('A`)    23:43

アップデートのスピードアップ!1/4超えたよーヽ(´ー`)ノ    30日0:05

いま1/3くらい、終わりが見えてきたよハァハァ   0:19

まだ半分行ってません('A`)
寝るか微妙なところ            0:57

半分までも行ってません、今日はココまで    1:28
[PR]

by kogakozato | 2007-11-29 21:46 | 日記

もどりまーす   

実に一ヶ月ぶりの更新ですよ。

今週中に一ヶ月ほど課金しようと思いマース
カマエル拝んでやるぜ


今日久しぶりに公式みたら、イベント中?のもようでこんなのがありました
帰っておいでよりネージュ2
今年の3月からログインしてない人は15日無料ですよ ってやつですね。
私もログインしてなくって結構立つのでこれはもしかして?
とかおもってチャレンジしたけど、だめでした('A`)
3月に3ヶ月課金して6月から休止してたようです('A`)
[PR]

by kogakozato | 2007-11-25 21:10 | 日記