<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

おしらせ   

今回の課金は28日で切れるので、戻る予定の無い休止に入ります。
この日記もまた止まると思います。

いんふぇるので出会った皆さんいままでありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ



1月4日追記
あけましておめでとうございます。
Commentsのところに業者っぽい人がいろいろ書いたりしてます。
アドレスなど踏まないように注意してください
[PR]

by kogakozato | 2007-12-26 18:45 | 日記

ディスプレイ   

ディスプレイを替えたので画面の大きさを変えてみました


d0011454_23552738.jpg



d0011454_23553655.jpg


画面チョー広くなりましたw
カマエル来る前は以前のままでも良かったけど、掲示板や地図が大きくなって使いづらくなったので、使いやすくなりました。



変なスキル覚えたよーヽ(´ー`)ノ
d0011454_004223.jpg

ラッシュって名前の移動スキルです。
リネで使った場所から移動するスキルって攻撃系だとはじめてかな?
魔法だとリコがありますね

魂1個とMP20でできます。町でもできます。Ctrlキーでできます。
しかし!このスキルってダメージないけど攻撃スキルなんですよ。
ラッシュ→普通の殴りってなるんです
ためしてたら
d0011454_052178.jpg

やられました。('A`)
一応殴りはキャンセルできるけど、0ダメージの判定がある?みたいです
[PR]

by kogakozato | 2007-12-26 00:06 | 日記

カマエルはまった!   

カマエルはまりました

続きよむ
[PR]

by kogakozato | 2007-12-23 21:34 | 日記

にげる!   

d0011454_18234018.jpg

レイドペアはきつかった
[PR]

by kogakozato | 2007-12-22 18:24 | 日記

メンテ   

今ログインしたらすぐメンテらしいじゃないですか!
せっかくのキュビが・・・
[PR]

by kogakozato | 2007-12-17 20:41 | 日記

かまえる   

カマエルが23になりました。
転職もすまして、トルーパー?やってます。
転職前とスキルがほとんど一緒です(・_・
D武器が+10の1.5m級なのでやんちゃプレイしてます!
[PR]

by kogakozato | 2007-12-16 18:52 | 日記

ログインできない   

セキュリティカードの番号(ログインの時の)が有効でないって言われたんで、
再発行しようとしたんですけどさっぱりメール来ないんですよ。
公式のカード再発行とかパス忘れたってところで認証キーも貰おうとしたのにさっぱり(・_・
メール届かないしログインできないしで、アカハックか!とか慌てたんですけどゲーム内には私のキャラはいない模様。
んで、ログインしようとして、一時間後6通認証キー送られてきました。
さらに50分後これかいてる間にやっとセキュリティカードきたよヽ(´ー`)ノ

仕事遅いよNCJ(・_・

とりあえずこれからログイン


関係ないんですけど
日曜日と月曜日は訪問者7人だったのに火水木が30、90、110ってすごい人が来てるんですけどなんで?w
フリンの時以来の大盛況です。押し寄せてもココには何もないよ!?
[PR]

by kogakozato | 2007-12-13 22:54 | 日記

PKキャラ   

今月で当分ログインしなくなるわけなんですけど、最後になんかしておきたいなーとか思うんです。
んで、某jesterさんのブログみたら楽しそうにFPKしてるんですよ
引退PKもいいかなーとか思ってみたものの、さっぱりPKに向かない職ばっかりやってましたね私。というか度胸もないですよ。えぇ

別キャラでBOTでもいじめてればいいんでしょ!
[PR]

by kogakozato | 2007-12-13 01:07 | 日記

休止っぽい引退?   

書くの遅れましたけど、ココ来る人は知ってるのかな?
今月で引退に似た休止します。今後課金予定はありません。キャンペーンがあったら来るかも

現在倉庫整理中
血盟員は倉庫のほしいものあったら言って下さい
血盟をどうするか迷ってます(・_・


カマエルが意外と面白い
2次職とかサブ用職とか興味津々
+7D武器できた
早く30台になって追いつきたいけど、週末まで20維持しないとだめっぽい!

30じゃ追いつけなくなってた、だめっぽい!
[PR]

by kogakozato | 2007-12-12 00:16 | 日記

カマエルきたよー   

いろいろ変わりました。
インターフェースがそれっぽくなったけど必要ないよね。
掲示板が無駄にでかい
右上MAPみづらくなった
右下でステータス、アクション、血盟、クエがバラバラになった
PTに召喚モンスがいると召喚者の下に小さくHPとエンチャが見える(便利
次タゲが広くなったけどちょっと使いにくい


カマエルが実は魔法も使える剣士でした初耳
ほかにもいろいろあったけど興味ないのでしりませーんヽ(´ー`)ノ
最近はカマエルか露天してます

フォントが変わってみっふぃーできなくなった・・・orz








今日のオススメの嫌がらせマクロは
00 bock キャラ名
01 unbock キャラ名
です。私につかわないように
[PR]

by kogakozato | 2007-12-11 18:26 | 日記