人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC de デート   

今日もデーと行ってきましたー。場所は近場DV
お相手はこの人ネクロマンサーの美夕姫でーす。
DVC de デート_d0011454_4305514.jpg



デート DV とくれば次に来るのはこの人しかいないでしょう


イサカせんせーでーす
DVC de デート_d0011454_4324222.jpg



ロクにえんちゃもできない二人でいってきましたー。


DVC de デート_d0011454_4354221.jpg

いやーネクロすごいね、タゲ固定してたらさっくり子倒しちゃってイサカ本体も麻痺させちゃいましたよ。

DVC de デート_d0011454_4355443.jpg

攻撃力無くて子が沸いたけどこれもサックリ
ドロップ シルバーでぐんにょり


んで、行ってきましたDVC

二人じゃ無理かなーとか思いつつ・・・

麻痺
DVC de デート_d0011454_4381729.jpg

麻痺
DVC de デート_d0011454_4382524.jpg

麻痺
DVC de デート_d0011454_4384098.jpg


ネクロすごすぎる(゜ロ゜)
楽々行けましたよDVC浅瀬 白ネならソロいけるそうでうらやましいかぎりです・・・

なんかタンカーもできるらしく・・・
DVC de デート_d0011454_442197.jpg

減った分ドレインで吸い戻してました・・・
おそるべし・・・

初めて会ったときにコロシアムで負けてるんですが
正直、勝てる気しない・・・



ギラン帰って・・・
DVC de デート_d0011454_4444780.jpg

SPあまりまくり

by kogakozato | 2005-08-23 04:45 | 日記

<< 二日分まとめて 少年よ野望を抱け >>